リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ばんわ~。










ようやく、病態生理と放射がおわりました。












明日は病理学と薬理と有機構造のテスト・・・。







今日も半分徹夜だなあ。。。








まじいやだtt














ってことで、あんまネタないけど更新。







LinC2477.jpg







どうでもいいけど、ナイトでROMってることおおい。



そのときに合間にクラチャながめてると、だいたいゴシュンがおかしいのよなあw




インしてきた人に、いらっしゃい~ とか(´・ω・`)





そのほかにも色々あるけど、まあええわ!



















あと、メイドなぐってみたり。















LinC2480.jpg












呼称にピッタリの人発見したりぃいいいい。








LinC2473.jpg









そんなリネらいふ














それなりに、狩りは合間合間でしてるけど。







経験あげるための狩りじゃないから、経験はあがりませんw










ってことで、お化け屋敷に挑戦してみた。








指輪イベントで一回も勝てなかったんだよなあ・・・。








でも、人もすくなかったしタイマンで入場できる事もあるし勝てるんじゃないかなっと思いトライ!









んで、俺含めてタイマンでゲームが進んだ^s^









うまいことに、テレポートも行けて炎のとこについて勝った!っと思った瞬間。

















LinC2482.jpg







リネージュしねヽ( B∀R)ノ















むかついたので、もういちど。。。
















LinC2483.jpg



さすがに負ける要素がありません^@^














ってことで、パンプキンもらった開封。















LinC2484.jpg


ま、UBすら出てないしスパイスも亀もないからいいけどw














レアやOEで利益でたブログを更新すると騒がれるのはなんでだろ(´・ω・`)

OE成功してから数日たってるけどな!




とりあえず、これでもきいておけっ!



Slipknot - Psychosocial



イントロ→曲調かわるイントロが神です。


見た目はあれだけど、ただの演出だからきにしないでねw

全員、自分のバンドでは素顔だし(´・ω・`)

たぶんグラミー賞に例年どおりでそうだなあ。










ニコニコ学校



知らない人はつまらないかもだけど、結構おもしろいですw


アベさんや、ガチホモや偏見ばっかでうけるw

朝鮮ばかにしすぎwwww

一作が長い上に、5部作ぐらいあるから暇なひとはどぞ。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/117-58c67eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
