リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
やばいやばい。















テストがやばいいいいいい。











自信もって受かってるってのが、一個もねえわwwwwwwwwww










過去門がつうじない年とかしね!








例年どおりにしろ、ふぁっきん教授!












まあ、りね(´・ω・`)













今日は、久しぶりにテストの前半戦おわったので。




アリアナとDV以外のカリバいきました(´・ω・`)














別にその二つしかいかないのは理由はないです(´・ω・`)



ただ、近場ってなだけ。















LinC2495.jpg




まあ、FIにいきました。








POTの性能あがったせいか、幻想がいいせいか。



ドレイクをジュースつかわんで殺せることがしばしば。

前は赤P20こぐらいつかってたんだけどなあ・・・。




ドレイクが弱くなったのかは、わかりません(´・ω・`)



めったにこないので!














そして、FIに来て十分後。






















LinC2496.jpg





飽きた!














そしてサラに十分後。














ビール飲みたくなっておちました^@^







いま少しほろよいかな?















んで、時系列ばらばらだけど、昨日のせんそー。














LinC2487.jpg







三つどもえっぽいかんじにいいい。














そして、このあとに門攻めでいくチャンスあってもん張り付いて。




イムなかったから申請してもらってから。




キャンセくらって、BOXBOX DIGで。












LinC2488.jpg






張り付いて三秒ぐらいで死んだw






キャンセくらってから、即効だったなあ・・・。





やっぱMRだあああああああああああああああああああああああああああ。





AOS結構されてたから、キャンセされてから死ぬまで二秒ぐらいあったから引けばよかたんかあああああ。


でも、門だし多少なり耐えたほうがいいとも。。。

でもイムなかったらさすがに無理だから引くべきだったんかな~。




死ぬのはいいけど、正解あったらおしえてくださいまし!
















でも、死んだけど。















LinC2490.jpg



かてましたヽ( B∀R)ノ















あと、戦争おわったあとCPみたら。




歴戦CPつかってたtt







nCPつかえばよかたwww






なんちゃってCPつかって死ぬならnCPつかってしねばあああああ。










見分けつくようにしてくださいtt


















ってことで、そのうちガッツリ経験あげるかもです。






まあ、いまは一週間に5ぱーか6ぱーぐらいだけどっ














ってことで、ラテンな感じとシャウトな感じと、他の色々な特徴あり~のなこのひとらでも。



Ill Nino - How Can I Live









あああ、あとまだ特徴あります。










全員結構、ぶオトコです^@^





でも、音楽はみためじゃないでっ!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/119-6a7c34b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
