リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんみ~。



最近、大学はじまりメッキリインがへりました( ´_ゝ`)


基本、飲みや麻雀やアソビの誘いは断らないのでイソガシメです。


最近は競馬で鼻差で80万の馬券があたりませんでした(´・ω・)


皐月賞で7番人気のヴィクトリーを軸にしたんですよね。

ブライアンズタイム産駒だし、距離もいいし他にイロイロないい条件そろってるから来るかなあっと思い( ´_ゝ`)


しかし、騎手が田中 負春だし、さすがに1着はムリかとおもい、2着と3着中心に馬券をかいましたw



結果は・・・。
ゴール手前でヴィクトリーが15番人気の馬に差されて15番人気→7番人気の馬券あたったああああああああ!!!

4頭ぐらいしか馬をけしてない
馬単ながしで、15番人気の馬も消さないでいれてたあああああああ。

500円かけてるぅううううっと重い、浮かれてました( ´_ゝ`)

いざスロー再生!


馬って首を前後にしながら走るんですけど、その差で見事に7番人気のヴィクトリー一着( ´_ゝ`)



(゜Д゜)

かけてねぇ…



15年ぶりに、田中 勝春はGI勝ちました( ´_ゝ`)

いやなときにかつなよ。。。。











リネ(´・ω・`)




なくなく6BXBを売り、借金返済tt













LinC1008.jpg





リアルでもリネでも、ギャンブル負けてバッカだなあ(´・ω・)










そして、やっぱりケースは買うもんじゃない自分でだしたの開けるべきだと思い、裸城に 川 ̄_ゝ ̄)ノ






LinC1012.jpg







たいしたもの、期待してなかったけど、なにかでた・・・・!!!












LinC1014.jpg




いまのおれには、ただのバッジでもありがたいとですw

微妙だけどよかたw







そして、とりあえず売れない思うけど800kで露天~。

どこかの神様が、買ってくれる事を祈ります・・・。




LinC1017.jpg




俺は、LMPTを信じる!

最近100kの売りを見たのは、気のせいだ・・・。







そして、暇だからピョン様に無茶振りをしてみましたw







LinC1018.jpg








LinC1019.jpg


ちょっと甘えてみました(・ω・`)






LinC1020.jpg


(´・ω・`)
LinC1020h.jpg



フェラーリ強要ですね( ´_ゝ`)


LinC1021.jpg




ちがうとこがトキメキましたヾ(´▽`;)ゝ







日記に晒す事をいったら、とても喜んでくれました^s^

イヤヨイヤヨも好きなうちだと思うので、たぶん喜んでます^q^








売れるといいな~、ギムレット。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53885437.html
です。
2007/04/19(木) 01:33 | URL | パチンココム #-[ 編集]
おっきしたお^q^
2007/04/19(木) 03:08 | URL | ポプ #pK.oNfME[ 編集]
ごらぁあああああああああああああああああ
せめて、名前を伏字にしなさいよwwwwww
もろだしやん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鬼たんの変態><
2007/04/19(木) 08:59 | URL | ぴょん #-[ 編集]
>ぽぷ

おれは、紳士だから無反応( ´_ゝ`)

>ぴょんちゃ
だって、喜ぶとおもったから(´・ω・)

またネタちょうだいね^s^
2007/04/19(木) 20:16 | URL | Breed #-[ 編集]
ジュースは・・・
 30以下のキャラつかってSIだと安くつくれるかも〜。
 昔みたく ランメタ売れたらいいのにね。
 +0鉄靴80K時代が懐かしい。
2007/04/20(金) 08:32 | URL | ぐら #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/12-cbe324a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
