リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも、こんばんわ。










リアル忙しくて更新とどこおってたw





いま前期のテストなんですけど、打率が1割ぐらいですwwwwwww






やっぱり、自分が将来やりたい事をきめないと勉強するきならんわな。


漠然と化学系に進みたいおもてたけど、開発なり病院なり具体的にきめるときが近づいてきたきましますっ!







まあ、そんなことはさておいて。









これでもきいとけっ!






高音質のサイコソーシャル。



やっぱりSlipknotは頂点バンドですぅ!














リネネタの前に、今日のテストでのひとこま。










夏だからオカシイ人もでてくるのかな。


今日は一時間めが臨床医学概論っていう過去問題通じないやつで、二元目が薬理という鬼の科目だったんですよね。




んで、臨床を捨ててたので終わって次の勉強をする前にトイレにいきました。







んで、おれはオシッコしたかったのでしていると。





大便のとこに人はいってた。







「臭くなる前に、さっさとするかなあ・・・。」っと思いつつ、尿道に力をいれるおれ。








すると、後ろの大便のとこで。



聞いてはいけない音がががが。






ガサガサシュッシュッという。



なにかをこする音・・・。





(´・Д・`)?









いや、まさか。







尻ふく音だろw 間違えるなよおれ。


っとおもい、聞いてると。





明らかに長い時間きこえてらっしゃる。









「Oh,マジカYO」っと思っていると。




















うしろから、「ハァ」っと。

















きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。




















オレのオシッコは止まり。オナニーダッシュで逃げました。







顔みたかったけど、友達だったらかわいそうだしw















ってことで、りねええ。














LinC2505.jpg


三日ぐらいまえのケント戦。









なんか、うんkしてるようにふんばってるみたいです。








突発だったので15人ぐらいでええ。












LinC2506.jpg





四つ巴ぐらいになって、どこ勝ったか忘れたけどEND。






死ななかったし面白かったからよかったですw





でも、もっと自分に課題いっぱいです(´・ω・`)











もっと周りみれるようにしないとな。。。





あと人数すくないと、自分の仲間の動いてるの見やすいので参考になりますた。





F-SやDIG打って殴りながら、他の人にイムとGHしたりとかがががが。






















あとは、アジトの邪魔なウサギころしたり


LinC2518.jpg


















あとOT戦とギラン戦。









LinC2525.jpg


LinC2527.jpg






そしてOT戦で。












LinC2526.jpg




OTよくしぬな(´・ω・`)







ポルートくらって、やばめで飛ぼうか迷ってるときにバインドきました。




ちょっと安心でPTチャでキャンセもらおうとタイプしたら。




敵からキャンセきて、文字が変換で赤いままPOTのめなくなってENDDDDDDDD












反省点ばっかですヽ( B∀R)ノ
























あとは、ついに念願の。




















LinC2540.jpg





サキュドールヽ( B∀R)ノ










がんばってUBキャラで出てましたっ!





10fでSFとDBとベノレジやってもMPがおつりきますw

もちろん蒼Pのんでw









これめっちゃいいですわなあw











これで、うっはほーできるうううううううううううううう。











っと。









LinC2537.jpg




妄想しておいて、本人に返しましたtt







さよなら、さきゅどーる。







まじで、UBキャラつくろっと・・・。




30m払う価値はあるかもだけど、たかすぐる。





夏休みにとれればええなあ。




でも個人的には人形のかわいさはBB>>>>>>>>>>>>>>>>うぇあ>サキュなので。


BBが少しほしいです。




ああ、あと8古代EBは33.1mで落札どす。







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
UBがんばったなぁ
すげえw
っておもったこの
やりきれない気持ちは
どこへ放てばいいのか。
2008/07/31(木) 00:37 | URL | 地雷 #aIcUnOeo[ 編集]
UBに一回も出れないオレに貢ぎ物で放てばいいとおもうYO

出れないからタイミングすらもわからね(´・ω・`)
2008/08/01(金) 14:30 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/120-c7450e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
