リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも~(・o・)










7月の31日から夏休みのため。














東北ツーリングしてますw







いまは秋田でネカフェでおとまり。



リネのほうは昨日ネカフェでねるまえに、1hぐらいやったぐらい┌|∵|┘


寝袋あるけど、つかれるんだよなあ。





妙に顔文字がいっぱいあるねかふぇだぜ(メ●´_________________`●)














帰るのは8日ぐらいなのかなあ。。。



興味ない人にはどうでもいいだろうけども。












札幌→苫小牧→八戸→四号線→盛岡→八幡平峠→秋田市→湯沢→秋田って感じですw









盛岡と秋田に両方とも友達いたんで、おいしいものを一通りいただきましたっ!





盛岡冷麺は、ぴょんぴょんシャは観光客用みたいで有名だけど現地の人はくわんみたいです。



ヤマトってとこと、名前わすれたけど漢字で三文字のとこいいですよー。




あと、柳屋ってとこの、「キムチ納豆ラーメン」がうまかった。。。








まあ、そんな感じで温泉はいったり、木村酒造ってとこで酒造見学して福小町っていう酒かったり。



いろいろしてます!















ああ、あと秋田の醤油ソフトクリームは、うまいですwwwww





あきらかに、やばそうだけど。




まじでうまいw







暇人はどうぞーー。

















まあ、これでもきいとけ^@^













日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/121-c658bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
