リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
酒とか飲んでるときに、ついついバキネタを言って周りに理解されません。







どうもこんばんわ(´・ω・`)ノ











おれの友達は中学校の頃、柳リュウコウのクウショウを練習してました(´・ω・`)





あと、もちねたでユウジロウがドッポちゃんの目をつぶしたときのドッポちゃんの声をやったりしてます。

当然まわりはわからんです(´・ω・`)














最近は、親父や母方のばあちゃんの墓参りや。


海に泳ぎにいったりで、ブログ更新する余裕なかったです(´・ω・`)















ってことでリネっ!




若干酔ってます。


















最近ちょこちょこ突発の戦争に参加してます(´・ω・`)





突発だと待ち時間なくてサッっとできていいかも・・・。


別に待ち時間あってもTVみてるからいいんだけども。








んで、最近戦争にいって。







セティにWISしたら「30f」っときました。





んで、来いってこと?w っといったら。


うんっときたので、ジョインしに上りました(´・ω・`)






ゴールデンタイムだったから走るわけにもいかずとことこ・・・。








LinC2582.jpg








VPにはあえませんでした(´・ω・`)













あとFIにAscを求めにいきました!









いままで、何回もこもってるんだけどAscでない・・・。



クラン員はだしてるのに@@




なにかがおかしい。







そんなおれにも、ついに。




















LinC2587.jpg



(・ω・)?














なんか揺れがおこって、↑にいったWIZさんが画面に消えてから即効ゆれたんで。





↑かなと思ってドンピシャだったず。
















LinC2588.jpg







??????








そこまで、痛くなかたです。




すくなくともAGよりはぜんぜん痛くないっ。

















あと、蟻フレンズに教えてもらったTS様。









LinC2592.jpg



いま、思ったけど教えてもらったからPTくましてもらえばよかた・・・。





TSとか蓄積するBOSS食ったことないんだよなあ。。。














んで、ちょこちょこタゲきたりキャンセきたりしつつ。










LinC2594.jpg


MPもやばくなり。














END!











LinC2595.jpg








ヽ( B∀R)ノ
















あと、まったりしたり。











LinC2599.jpg

























ZQさがしたりー。






LinC2601.jpg





















スイカのためなら命をも捨てる覚悟のある漢達を崇拝したり。













LinC2606.jpg








ちょっと、うるさいけどね( ´^ิ^ิ`)ノ















そんあこんなで、イベントマップいってませんでしたw














んで、今日はヒサシブリに経験あげようと。






チケを800kで購入。














LinC2610.jpg














6hぐらい刈れば、チケットでるだろ!





っと思い狩り続けてた。












でも2.5hからだんだん、めんどくさくなり・・・。









いやでも800kだし・・・。




っと思いすでにこの数時間の狩りで1m近く消費(・ω・)







でるまで、いようと思いつつ。






オリンピック見ながら狩り狩り狩り狩り。














んで、水泳選手のケツみながらいいケツしてんなあっと思い画面みると。















LinC2612.jpg





^@^














ツーリングやら海やらで、金なくて困っていたのでたすかりましたw






てか、リネにリアルマネーつぎ込むのアフォみたいでやなんだよなw
俺にリアルマネーがあったら、考えもちがろうだろうけどねっ!


2000円?うまい棒かえるの?^^ぐらいだったらなあ。


まあ、お金あるひとはいいけど。


おれ学生だから金ないですっ。








でも、明日からはこのパスでハッスルしまあああああああ。





そして、ゼンチャで幻想料理をたのんだときWISくれた方々ありでしたw




しりあい、とかで物資運んでほしかったらいってね(´・ω・`)



運ぶぐらいならするからああああああああ。



ってことでおやすみー。




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



しかし、Slipknotの新譜も予約しとるからホントによかた・・・。


DVDツキ予約したから5kだし(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電車の中で
「サンチンの構え!」
とかやって皆でゲラゲラ笑ってたら俺です
2008/08/17(日) 13:14 | URL | ふーび #-[ 編集]
でも、おれは親父より強ければそれでいいしな。

てか、ふうびおれの一つ↑なのになにやってんだw
2008/08/19(火) 08:50 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/123-4e749272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
