リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おっはようさーん。











LinC2624.jpg











最近更新が滞っています。










忙しくはないんだけど。。。














更新がめんどくなったり^s^







SS編集がたるいんだよなあ。。
















戦争もちょこちょこ参加したり。









LinC2618.jpg









そんなりねーじゅらいふ。
















てか、こんなんなりましたw














LinC2636.jpg









廃狩りしすぎたwwwwwwwwwwwwww






夏休み前半でカネつかいまくって墓標にばっかいってたからなあ(´・ω・`)







イベおわるまではケイケンバーをぼかしときます。


きもちわるいからね@@















あとはまあ。






雑魚敵を食ったら変身なさる氷帝さま。









LinC2626.jpg

LinC2645.jpg

LinC2639.jpg



SSないけど、あと一回。


計4回ぐらいしかあってないなあ・・・。





カスパタイムならもっとあってもいいのに~。











まあランダムみたいだからしょうがないか。。。














ドロップはこんなん。










せっかくパスでたんだし、チケでうまぁできるからBOSSまじうれしい^@^















チケチケはぁはぁ。






















LinC2627.jpg
LinC2640.jpg
LinC2646.jpg


これと、もうひとつヒョーテイからPASS+1







ふぁっかーりねーじゅ。











クラン員に食わせればいいんだけど、会ったの全部ゴールデンタイムだし。。。
















なんだかなあ~。










崖っぷちのエガ【めちゃイケ】崖の上のポニョ 替え歌【歌詞付】






↑が頭で流れるかんじです。




















あとあと、ライ○ーどんに呼ばれて長くったり。






LinC2616.jpg







長くったことなかったんで、雑魚引いてる間に固定みたいな感じで少しなぐるかあってことでなぐり(´・ω・`)














でもちょっとすると。











LinC2617.jpg




攻撃いたいけど、やわいのね(´・ω・`)









ドロップもやわいです。





















あと、クランでラスタいったりー。












LinC2631.jpg







4fを二週ぐらいして終了。














LinC2633.jpg



袋もおわってたヽ( B∀R)ノ






ジェネ盾ぐらいしかいいのでなかった(´・ω・`)




4m↑っていってるのは、おれが手持ちの現金おいたからです(・ω・)

分配の金じゃありませんっ












あと、ヒサシブリにボブとあいこ。











LinC2649.jpg




いいとこにいるじゃまいか(´・ω・`)







だれかに、拉致監禁されたのかな?














LinC2651.jpg








はぁはぁ











LinC2652.jpg










いいかげんアミュくれYO















しっかし、数ヶ月前は自分よりlvが低くて52ぐらいだった人が。






最近みたら金なってたってのが多くてびっくりです(´・ω・`)








あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwってなります@@












あと、見てますもらいましたっ








LinC2603.jpg





ありっす!


そして、ご迷惑かけて申し訳ないtt






















日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






コメント
この記事へのコメント
もう5週だが・・・
第一発見一回しかねえぞ。

ひょーてーくいたいよおおおお
2008/08/19(火) 13:51 | URL | Koryu #-[ 編集]
ヒョーテイって書こうとしたら予測変換でヒョードルになった
りねログインは家賃払うのが主な目的になりつつあるぜ!
いろいろやる事やってると最速で22時だしなー
いべMAPとか赤字にしかならなry
2008/08/19(火) 20:51 | URL | あばいん #-[ 編集]
>こー
食う価値あるのかが疑問だけどなw

おれも、あんまあえない!

>あばば
ほー。

最近いそがしそうだしなあ。

てか家賃をクリックしようしたら。
だいたいだれかはらってるw

なんか、小さいカネでも重なるとわるいなあ。。。
2008/08/23(土) 07:52 | URL | Breed #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/125-6ab2bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
