リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おっはようさーん!















なんか、墓標のケイケンが当たり前になるぐらいかっています。。。



リアルまねーないしなあ。












LinC2661.jpg


墓標ではじめてのbbbbbb。


ちまたでは、チケとか鱗とかでてんのにー。



おれ、TLになるぐらい狩ってるけどまだチケ三枚しかでてませんwwwwwwwww




ふざけんなっ!



















あとこれ。


LinC2698.jpg



4枚目ヾ(´ω`=´ω`)ノ






チケよりおおくでたtt



なんか、変なとこで運つかてるなあ。。。





















そして、魔法人形!








つくりました!








LinC2665.jpg


スパイス350k 亀550k 聖杯1m(ふうびから) 印章13.5m(高い露天から)






なに一つ、自分であつめてません(´・ω・`)








まわりからは、やめたほうがいいとかいわれてたけども。















サキュだせばいいんだしおkkkkkkkkkkkっと答えたりー。






直前で迷ってWISしたり・・・。
















いざ!















LinC2666.jpg






















かもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!



















LinC2667.jpg











ぎゃっ!














あぁぁぁぁ・・・。















とりあえずつかってみた。














LinC2668.jpg














なんだろ。








このPOT犬みたいな感じ。







ポケットの中に、昨日買ったガムが入ってた感じ。








こう、なんとも言えないこの気持ち。













まあ、つまり。















いてもいなくても、変わらんって事ですねヽ( B∀R)ノ





この駄犬がっ!!!!!!!!!!!!!!!














ついてくんな!くそ犬!!!!!!!!!!!!

























LinC2669.jpg





でも、なんか。





なかなかどうして、カワイイじゃないか・・・。




二足歩行で手足みじかいのがゲーリーGOODりっじです。












おかげで、売り時みのがしてマイナス6mぐらいです(´・ω・`)




売ってからは、なんか消失感・・・。

















あとバグ。




LinC2695.jpg



最近、毎日朝の4時半なると鯖全体でモンス止まりますw



少しの間だけどw




そのときはモンスしなないみたいですw





でも、ダメージはくらってるぽいです!




止まってるときずっとBOSS叩いてたんですけど、めっちゃ早くたおせたw







そして、このバグの時にサモンや精霊召還すると。





何対でも召還できるようですっ!





ムゲンとかでやったら、すごそうだな。。。




召還しまくて、ブリザでもしたら超もうかりそw



















あと、パス四枚目(´・ω・`)











LinC2698.jpg





チケより、パスのがでてます。







まじ、ありえんtt





















あと、BSの戦争ログがながれて。


その直後のできごと。








LinC2700.jpg




(´・ω・`)








このためだけに、ジョインしてきたのかな(´・ω・`)






( ´^ิ^ิ`)ノ



















そういえば、やっとUB出れるようなりました・・・。






友達の中にはすでに4回ぐらい袋開けてる人もいます(´・ω・`)




スロットとか巧い人は、リズムとれれば結構簡単にはいれるじゃないかなあ。




おれは、スロットは好きだけど。



取りこぼしとかしまくっちゃうぐらい、へったくそなんでw



入れるまで時間かかたw





UBチートとかしてる人いるのかな?w



普通、チートするとしたら。



別のアカで、適当なハタな適当なクランでするおもうけどなあ。

わざわざ、メインアカや知れ渡ってるセカンドのアカでするバカはいないおもうw


なるべく、自分のアカと結び付けられたくないだろうし。


そして、使ってるなら4つのキャラでばらばらに出まくるとw


あとUBごときでチートとか、リスクのわりに見返りが・・・。







友達の中では5割ちかいんじゃないかwwwwwって人もいます(´・ω・`)





ほぼUBしかしてないみたいですw


リネのためのUBから、UBのためのリネかっ!



まあ、楽しければいいんかなw





ってことでまた(´・ω・`)ノシ












日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/126-de92d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
