リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おっはようさーーーーーん















もう墓標おわりですね(´・ω・`)







そして、ちょっとケイケン狩りは飽きてきましたw





65はいつになるかなああ・・・。













てか、メルシーボブがホルモンいいよホルモンっというので、ぶっ生き返す と 爪爪爪をきいてみた(´・ω・`)

こういうのキライじゃないけど、むしろスキだけども。


やっぱSlipknotのがいいや^@^









↑完全版! Slipknotの曲ってあんまり、ギターソロないけどこれは普通にある。
間奏は結構あるけど、ドラムががんばってるイメージが(`・ω・´)














興味ないひとは、リアルハイポーションでも・・・。

すごい、色々まぜますw

食事中の方はきおつけて^s^

















ぼひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!













LinC2712.jpg






ものすっごくヒサシブリなひょうーてい。














LinC2713.jpg

ヽ( B∀R)ノ



おれには、パスとゴミしかこないですtt


チケ大量放出はレアなのか@@

















あと、チョコチョコでれるギランUB


ギランは4回ぐらいでれてるのに、ウェルは1回グルは2回しかでれません(´・ω・`)


LinC2715.jpg





たまたまいっしょにはいれたので、PTPTPTPT。












殴りの高lvがすくないっ!やばい!っとおもってたけど、WIZが強くて余裕だったw






















LinC2716.jpg

いつもは、こんなんじゃないですよっ!


ただ、ちょっとチキンになりすぎてた@@


まあ、殴るときは殴りにいくからいいかな(´・ω・`)

























あと、ありあなああ。



LinC2703.jpg




キレイに整列してゲロかけてきたから、とてみた。



こんな状況でも、ほとんどPOT使わずにたおせますっ!


MR100の土レジ60と幻想でほとんどへりません(´・ω・`)



まあ、最深部のザコは普通にへるけどw
でも、レジないよりはぜんぜんまし。


GGAもほぼジュースだけでレジあればいっけまああ。

GAQは殴りがいたいから、あんま変化はわかりません(´・ω・`)
GGAはゲロ攻撃がいたいからきくのかな。

















あと最近、墓標でたまった強化scでこつこつOEしてました。










LinC2702.jpg




前にマジヘルを4→5にするのにトラウマができてシバラクしてませんでした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

25個のマジヘルを5に挑戦して、一個も5にならなかったというトラウマヽ( B∀R)ノ






まあ、今回は8個から3個できたからいいほうなんかな。



















そいsて、5聖靴も魂魄でつくりつつ。















LinC2705.jpg



勝負ヽ( B∀R)ノ








そのまえに、今回の生贄達。


5聖靴×2(0聖靴2とb-ZEL3とC-ZEL1 nZEL6使用)

5マジヘル×3(nZEL40枚)

b-ZEL5枚。







こつこつためた強化scサヨナラ。











いざ勝負!


















破産フラグがががががががががっががががががががががっがががっがががっがががっががが。






15mのマイナスかっ!









まあ、おれのモットーは使ってない装備やいらんやつしかOEしないスタイルなのでまだよさそうな。

たまに装備品を手につけるのおるけど@@

漢すぎてマネできません。














ぺたぺったん!











LinC2707.jpg









きたこれ!




でも、これ売れるのか・・・。




売りあんまみないからいけるのかなああ。




そして、また某掲示板でてきそうな(´・ω・`)





LinC2709.jpg



他の人も同じことおもってました(´・ω・`)




まあ、このとき三人しかおらんしなw











ってことで、またっ!



(´・ω・`)ノシ






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



コメント
この記事へのコメント
鬼・・・

AC33ってなんだ????

わろたぞw
2008/08/25(月) 13:33 | URL | Koryu #SFo5/nok[ 編集]
みっちゃんへ
そして右上にはスキンのアイコンがありますね。
2008/08/25(月) 15:21 | URL | bob #JalddpaA[ 編集]
>洸
やべwww
隠すのわすれてたw

まあ、武器は7bODだからしっかり貢献してるはずw
ACわるくて死ぬのは、おれが損するだけだし^@^

>ぼぶりん
ボブのACとあんまかわらないよ^お^
2008/08/25(月) 20:51 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/127-771cef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
