リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
大学の夏休みおわります(´・ω・`)












どうも、こんにちわ。







夏休みが8月1日から9月1日です。




短いきがするけど、どんまいどんまい。





てか、9月はいったらまじで勉強しよ。




ぜんぜん勉強ついていけないから、でらやばい。














ってことで、こんなのつかってます^@^







LinC2725.jpg





サキュドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!











サキュゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。







常時SFDBしてますっ!





めっちゃ最高です^お^






もう気分はこんなかんじっ!














レッチリ!


デスノートの映画の曲うたってましたあ。


おれは、アラウンドザワールドとかアンダーザブリッジとかの方がすきだけど。

この曲が一番ゆうめいかも。

最近のはきいてないけど、このバイザウェイから数年前までがよかったなあ(´・ω・`)




チナミにレッチリのボーカルは小3で親父が連れてきた愛人とヤッテ童貞消失らしいです。


あと、そのときに親父のマリファナもらってハッスルしてたとか自分でいってました(´・ω・`)

そんな親父を、いまでも尊敬してるとも。


スケールでけえわw












まあ、そんな感じで念願のサキュドールを使ってすごい満足!














まあ。


















LinC2724.jpg


借り物ですけどね(`・ω・´)













あと数日かなあ@@














まあ、いま印象が317ぐらいなんで。




あとちょっとで袋です・・・。




最初の20回ぐらい入れなくて、UBの師匠のあゆさんや、いろいろな人のやりかたきいて。


自分なりに変えてみたり。



やっと、自分の方法が確立できました・・・。




ながかったなあ~。まじで。




それでも、二回か三回に一回ぐらいしかはいれんけど@@






















あとはまあ、FIいったり。

LinC2754.jpg


当然1hもしないうちに飽きてかえりました。














あとは小銭かせいだり。









LinC2750.jpg














HC4Fいったりー。








LinC2742.jpg












そんなリネらいふ。
















イベントおわってから、狩る気力なっしんぐなんで。










アジトで話しながら精製してましたー。












いまやっと、8割いったのかな。





稼ぐことはできるかもだけど、いかんせんめんどくさいのであんましないです。




















あと周知だけども。













LinC2763.jpg



たまにランテレで中に(´・ω・`)







ほっとんどないけどw















そして、昨日は戦争いきました(´・ω・`)

WW城で、UPとおお。












終盤から参加したけど。






布告待機してるときに、おしっこいったら、ほとんどみんなとんでたヽ( B∀R)ノ









んで、アクセレーションも切れてるのに走って、斬られまくって旗近くだから一回とんで体制たてなおしてまたもどりました。



飛ぶ前に、間違えてギランとんでいっしょに遅れた○○。さんイムありっ!






んで、みんな門つめててすることなかたので後ろから後衛斬ってたら。



あせっていたのか、UDとDB SF バニスピしてなかたtt














@@














まあ、そんな感じで。














LinC2761.jpg




END(´・ω・`)










タワー確保でWWの東門はいって、上に一画面ぐらいすすんで右まがったとこで。









画面とまって、画面まっくらなってリネ起動しなくなた(・ω・)








とまったとき、周りに人いないので重いってことはないだろうし・・・。





まあ、門からもタワーからも遠いけど、通り道だし、後ろから敵が少し着てるのみえてたから。



殺されたかなあっとおもたら、やぱしんでまst。
















まあ、どうしようないけどw




なんか、残念だから次にハッスルしまっ!





ってことで、さよなら(・ω・)ノシ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/128-cbd9cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
