リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(´・ω・`)
















ねむいです。









前期のテスト11科目おとしましたtt



もう、だめだw




まじで毎日勉強するしかねえww




リネで培った、集中力を武器に!







まあ、リアルで役に立つわけないですね(´・ω・`)

むしろ逆効果・・・。















最近は、アリアナとUBとFIの往復です。













そして、そんなおれにも。



















LinC2774.jpg



やっとでた(´・ω・`)



GAQからは出るけど、初めてGGAからでたtt








いままで百はぜったい超えてるであろうぐらいくってたtt














そして、お小遣い稼ぎに次の日。













LinC2787.jpg



またでた!














最近はきてる!














ってことでFI!













LinC2789.jpg


まあ、Ascはむりですね(´・ω・`)






でるきがしませんtt






でも南だと経験よくてレアねらえるからいいのかも・・。


POT軽くなったし、船の時間も短縮だし。





ついでに↑の画像は、その場でテレポしまくるモンスのバグです。














あとは、サキュドールを借りて初めて影いったり。












LinC2779.jpg






MPあまってもったいないから、イベイションもつかったり。















あとはついに、ついに。















LinC2791.jpg









ああああああああああああああああああああああああああああ




















LinC2793.jpg







っひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















LinC2794.jpg



ふぁっかーりねーじゅ
















あ、あと、ボブとありあなにtt














LinC2802.jpg




一人食いにチャレンジしてます。






でも無理だったので。







普通にくうことに(´・ω・`)














でも、その前に。


おれが前に発見したGGAの秘密が!







それはGGAをいつものように、倒そうとしたとき。



とりあえずGGAの周りの雑魚くおうとクリック。



でも、寝起きだったせいか。まちがってGGAなぐったっ!




いけなくもないけど、ダメモーションで食うの遅いわPOT消費はげしいからとりあえず引くことに。





7せるぐらいの遠距離あるので、画面みえなくなるまで逃げた。







そして、画面からGGAいなくなり。









あれ?追ってこない・・・とおもっていると。














カサカサカサとゴキブリを連想させるような、キモイ走り方で超はやく追いかけてきます。





あまりの気持ち悪さに、吹きだしさらに逃げましたw





でも、GGAはある一定のライン超えて追いかけると、スタートチテンにテレポするので安心(´・ω・`)














それが、このキモイGGA!














LinC2803.jpg



いまいちわからんね(´・ω・`)















気になるひとは、ためしてください。





まじで気持ち悪いから(´・ω・`)










日記が面白かったら押してね⇒LLランキング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/129-854122d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
