リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちゃああ(´・ω・`)




リネの方にあきて、しばらく日記の更新がとどこおっていました(´・ω・`)








最近、またちょくちょく狩り始めたんでヨロシクね(´・ω・`)








いまふりかえると、Lv53にして一気になえました( ´_ゝ`)


















少し、簡単にふりかえると





萎えて、クランを変えて新しい風を感じようおもってフォルセティを抜けて銀河帝国クランにお世話になりました(´・ω・`)
















そして、新しい風を感じても萎えた空気はかわらず。










そのままプチ引退してました( ´_ゝ`)







やっと最近、フォルセティにもどりリネ生活がフッカツしてきました!!!







銀河帝国クランさんには、だれもいないときに便箋で送ったので、直接言った方がよかったかもしんないので心残りですtt






みてないとはおもうけど、ごめんなさい(´・ω・`)







銀河の龍丸改さんもいいひとでした(´・ω・`)

龍丸改さんありあと~^s^


龍さんとのペアのSS(´・ω・`)



完全に足手まといなきがします( ´_ゝ`)



LinC1027.jpg



















いまは、フォルセティにもどり、元気にやっています^s^







めっちゃ遅いけど、スガドルフああっぷおめ^s^


LinC1055.jpg













そして、アヴァロンのベツキャラぬっころし(´∀`)




LinC1050.jpg













このあと、メインでバインド+エンタでぬっころされました( ´_ゝ`)



GPもってなかったのにtt
























んで、さいきん命を狙ってくる大韓民国様(´・ω・`)




ひまだから、火山麓でさがすかなあ…。




っとおもったら、矢を討ってくるヤロウがあらわれました(´・ω・`)






だれかとおもったら、大韓民国(´∀`)
+ペット3匹





おれは、そんな強くないけどLv50の風エロフにはまけません(´・ω・`)




DBつかってぬっころして、とばせました(・Д・)

途中に加勢したミルトンといっしょに(・Д・)






とばした後のSS





LinC1090.jpg











肝心なのとりわすれた( ´_ゝ`)










このあと2回ぐらいきたけど、50の風エロフが単騎で前衛にかなうわけもなくにげてきました(´・ω・`)






んで、挑発WISでやりとりしたら、遮断されちゃいました( ´_ゝ`)












いいカモがデキタノデ、リネがすこしおもしろくなりましたとさ^s^













それでは、またコンド(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日更新plz^q^
2007/06/18(月) 06:51 | URL | イルヤンカ #-[ 編集]
むりむりw

せめて3っ日に一回で(´・ω・`)
2007/06/18(月) 09:18 | URL | Breed #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/13-e495a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
