リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようございます(´・ω・`)

















明日から実習はじまるからいそがしくなります(´・ω・`)















そして勉強もがんばろうおもうから、リネ少し控えめにせんとな・・・。
















LinC2806.jpg





なんとなく、遊んだり。














というか、話はかわって。




ぼぶーのお勧めでホルモンをニコニコで聞いてて。


ふとおもった。


ベースの人が弾き方や、行動がレッチリのベースにクリソツ。



なんか、意識してるみたいなんで。


動画をあげます(´・ω・`)






イントロでハッスルしてる、髪が青い人です。








↑はおまけw

デスノートの主題歌のやつ。
















まあ、レッチリはいいとして。



ついに。













LinC2813.jpg




貯まりました(´・ω・`)






他の装備品もかわんで、ちょこちょこためてた・・・。







んで。












LinC2817.jpg












はぁはぁ。














LinC2820.jpg



鑑定大好き。















んでんで。












LinC2821.jpg




きたこれヽ( B∀R)ノ


てか、戦争するならDnDBにしたほうがいいんだろうけど。



戦争デスペナ消えるし、びっくりだめきても死ぬの怖くないからみんな飛ばないから変わらんかなっと。

それなら、総合ダメ多いDnCのがいいんではないかっと思ったのでこっちに。

狩りでもDnC>DnDBだろうし。

nPVPだから、そこまでDnDBは戦争しか使わんからなあ。



てか、戦争でしかつかわんなら10BDBつくって使えばいいやw



まあ、DBのが明らかに殺しやすいだろうけど@@



しばらく爪でいこっと。



















んで、7にして。














LinC2829.jpg




4回連続bDAIしっぱいしたtt







買うために借金こさえて、金ねえのにwww



物うるために、一時的にかしてもらっただけだけどw







まあ、そんなこんなで試し切りしようしたけど。



そこまで時間なかたから、あんま斬ってないtt




でも、火山とかで試したら6BCから8BC変えたときぐらいの違いはありました。










そして、目的の最終武器かえたから、もうまったり防具そろえてきます・・・。




三週までいければいいかなあ。

4週とかアフォみたいに高いし(´・ω・`)




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




んでは、学校いてきまああ。




コメント
この記事へのコメント
さてさて
このネタへの妬みはどんな風な晒しになるんだろ^@^
個人的に一番書かれてカナシイのは
「○○ブログつまんねえ」
かな^s^
2008/09/05(金) 08:29 | URL | #-[ 編集]
おめでとぉおヾ(≧∇≦)〃

すごぃな^^
今度ペア一緒にいこw
2008/09/05(金) 19:03 | URL | あゆ #uuBy4x0c[ 編集]
>あば
おれ、聖人君子だからだいじぶ^@^

>あゆさん
あり^−^

いつでも、どこでもいきましょう(´・ω・`)
レア運わけて!
2008/09/08(月) 07:30 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/130-a17a8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
