リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ。
















最近ねるのはやいです!











ってことで寝る前に更新。















LinC2830.jpg





ぽんちゃと久しぶりのぺあー。










だんなのりょっくんに、遠まわしにふられたぽんちゃは御執心です。















てか、20fをペアったんですけど。






おれ、今までシアーあったことないんですよね(´・ω・`)





ZQと同じくらい闇おおくて、単騎で食いやすいのもあるとおもうけども。














そんなおれにも。















LinC2832.jpg















お初っです!


















LinC2836.jpg





話には聞いてたけどホントにやわいのね(´・ω・`)




NB3回とCP3ぐらいで死にました@@












まあ、おれの中でTOIBOSSはまずいことこの上ないので、ドロップはどうでもry
























あとは、あばばを2fに輸送。









LinC2848.jpg






バラちゃんいかなきゃいけるだろっと。思ったけど余裕でむりだた。














HPの減りが深刻だから、殺す前にMP尽きるなあっと。











やっぱイムは偉大だなあ(´・ω・`)














んで、困ってるときに援軍が!




いわゆる、(蟻)穴兄弟の。












レジですれ違ったから、きてくれるかなと期待してたけどw



















ってことで、後ろからこそこそついてって。











LinC2850.jpg














2fでお別れ(´・ω・`)ノシ
















んで、その夜はラくらはん。













LinC2855.jpg











人がやまもりです。















てか、しばらくクラハン以外でラ城いってないから懐かしかった(´・ω・`)








貸切だったら、こもったら8人PTでも最低1mは手取りでもらえるからなあ・・・。




魔法書でたらさらに上乗せだし(´・ω・`)








まあ、もうこもるような気力なくなたのもあるんだけども。







知り合い各位様、お暇ならラでも今度こもりましょっ。



耐久でっ!





ちなみに、いま少しよってます。
















んで、音楽ねた。













ってことで、最近ぼぶのお勧めでホルモンがすきに・・・。





ホルモンはミクスチャーバンドなのね(´・ω・`)



ミクスチャーは結構おるけど。


ホルモンは

ロック>>>>>>メタル=パンク=ラップって感じなのかしら・・・。



やっぱロックは大衆受けするのよなあ。





デス声は、スレイヤーとかチルドレンオブボトムとか、メタル系におおかったり。











ミクスチャーバンドを洋楽あげると。Limpbizkit(リンプビズキット) Linkinpark(リンキンパーク)などなど、いろいろありまっする。




シャウトするのは、たくさんあるわけで。




デス声だして、ミクスチャーでロックよりなのも探せばあるかも(´・ω・`)



ちなみに、リンプはHIPHOP=ヘビーロック>>>クラブ色

リンキンはHIPHOP=クラブ色>>>ヘビーロック


なニオイが・・・。















まあ、ホルモンは割りとデス声だすなかで、爽やかですっ!


おれも、結構すきだけど、ホルモンだけ聞くのはもったいないでっ!















以下、有名な曲だけあっぷ。














Limpbizkit






Linkinpark

















まあ、おれが一番すきなのは、これ・・・。








Slipknot



欠点が見当たらないくらい、完璧すぐる。


マスクは役づくりです。

みんな、自分のほかのバンドでは素顔なうえに。


ボーカルにいたっては、別のバンドではすごい爽やかですw









ちなみに、ここ数年はギターソロは古いといわれていて間奏はあるけどソロは見なかったです(´・ω・`)



でも、最近Slipknotが初めてなぐらいソロをみるので新鮮です!








趣味話になったけど、私事なのでしつれーーー!











日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
昨日俺もシアこっそり食ったらMCMだけだったwwww

萎えてまたb-damaOEしてねますた
2008/09/09(火) 17:02 | URL | Koryu #SFo5/nok[ 編集]
輸送してもらったのに
出たのは既に持ってるのが2個だけ…。
更には何かブルート倉庫にしてたうぃずが倉庫共々キエタと思ったらgp状態のガーディアン5↑とカーズド化済のwizが4位わらわらキタ
嫌がらせだろか^@^
2008/09/09(火) 19:37 | URL | あばろん #-[ 編集]
>こう
シアーだいすきね(´・ω・`)

てか、さいきん洸みないな(´・ω・`)

>あばば

いまさらながら、LLBおめ^q^
2008/09/13(土) 21:45 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/131-81e2b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
