リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(´・ω・`)ノ













体重がふえてしょうがないです。











やっぱ、酒を家においておくのがだめなんだな。














もうどうしても我慢できないときだけにしよ・・・。














ってことで。
















LinC2887.jpg







元気に狩ってます(´・ω・`)

















てか、OEしたんですけど。













SS編集がめんどくさすぎて、はしょり。














使ったもの。nZEL150ぐらい BZEL6まい。




作ろうとしたもの7マジヘルor7マジクロ。















結果は。
















全焼!














ふぁっかああああああああああああああああああああああああああああ。









DnC買って10m+あまるおれの計画がくづれた。














おかげで、残りの属性リングかおうおもったけど買えなくなったわ!









41層にもいけねえよwwwwwwwwwwwwwww














ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ。















やっぱ、することないからってOEは赤字になるね。











ってことで、所持金がそれなりにあったけど。














LinC2900.jpg



お友達に5m と30m借りてたのは割とすぐかえしたけど、ごすんには会えなくて返すのおくれた(´・ω・`)









借金あると、精神的にいやなんだよな・・・。







これで、すっきりした気持ちで狩れるヽ( B∀R)ノ


15mかりてて。返したのは14.55mとnDAI5枚だったけど・・・。





現金じゃなくてすまんごすんtt















ってことで、めでたく。














所持金が300k切った;;














死んだら復旧できないので、小銭稼ぎにはしりまs。









売るものはあるっちゃあるけど、売るのめんどうだから限界までうりません(´・ω・`)


















あとは、ちょろちょろ。





LinC2891.jpg























ぽんちゃに水リングかりたり。


LinC2889.jpg



DVC6fでつかったけど、別段なくても問題なさそうな・・・。







墓標なかったら、風リング並みに使いどころなさそうなあ・・・。






海底でつかうかもだけど、ほっとんどいかないしなあ。



















あとは、ちょこちょこ戦争に参加したりの。









LinC2895.jpg




そんな、りねーじゅ。














そんなりねーじゅらいふ。














Kornいいよね。




korn Liar

http://uk.youtube.com/watch?v=YR7OjYvICl4



KoRnはよく、古着屋さんとかでTシャツの柄であります(´・ω・`)



コーンはすきだけど、買う気にはなりません^-^*



Kornを知っていたら、激しく好きじゃないかぎり買うきにはならないとおもうw



Kornで有名な曲がこれ↓












Kornを軽く紹介すると。





弦を調整限界まで低くして、カオスな音が特徴です。

んで、ボーカルの歌い方なども特徴。


あと、人気ありすぎて結構ぱくられやすいみたいで。

アルバムごとに曲調がちがいます!



クラブミックスとかもあり、わりと多方面。



あとボーカルは、幼少期に虐待にあっており。

それを題材にした。Kill Dady(←あいまい)ってかんじの曲もあったり。


苦い過去をネタにしてるところあたりに、器のでかさをかんじます(´・ω・`)









ってことで、興味ない人にはどうでもいいヒトコマデシタ。




あと、おれ好きなのかわったPVってか変なの多いかもだけども。

レッチリとかクラプトンも普通にすきですYO



音楽は中身やっ!


見た目じゃないよおおおおおおおおお。






ああ、あとRight Now のPVみるときは飯はくわんほうがよかとです。



おれは曲だけきいて、いいなあっと思ってPVみてちょっと気持ち悪くなりました(´・ω・`)




絵は、NHKの教育テレビの英語っぽいアニメ絵だけど・・・。




ちょっとね・・・。




まあ、みればわかりまs。








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/132-2ac6025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
