リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうもこんばんわ。














今日は、くる薬学部大会の柔道のため。














柔道してました(´・ω・`)














昔、レスリングはやっていたんですが。




やっぱ、服あるのとないのとはちがうわな・・・。





てか。




レスリングなんか、リアルでつかえないしwww



だれが、裸同士でホモルんだかw






やっぱ柔道なんだな(´・ω・`)






基本的に、レスリングは寝技で稼ぐかんじなんで。


柔道は立ち技のほうが比重大きいので、結構ちがったりしますっ。










まあ、そんなこんなで練習おわって。






野郎とふたりっきりで、沖縄料理やで、オリオンビールと泡盛のんで。いま帰宅。














ひゃっほーーーーーー。














りねーじゅ。

















最近は、借金を返済して所持金が300kを切って、死んだら復旧さえもできないので小銭かせいでます。













ちょこちょこ、みいさんとか、BFCのお人に混ぜてもらったりしてまs。






まじ金ないから助かるtt






LinC2905.jpg



↑はBFCさんのとき。




なんか、いろいろbジェネやらちょこちょこでて。分配が全部で1.7ぐらいに@@



ありしたあああああああああ。



















てか、ラ城の狩り方みんなちがいますよね(´・ω・`)





長老じじぃを、引いてるときにAOSしてWIZさんがFSで全部もやしたり。




弓とブラッドアサシンと親衛隊の倒す順番がちがたり。


BOSSは先にタゲうけるであろうひとが、なぐり続けて足をとめたり。











結構、慣れない狩りかただと戸惑います@@

基本、自分が主催じゃないとき以外は、合わせるので。






まあ、どれも時間的には問題ないし全部食うことに代わりないからいいんだけだも(`・ω・´)





新鮮な感じがして、単調なラがあたらしくなるからよかとです(´・ω・`)
























あと、最近いきはじめたここにいったり。












LinC2908.jpg






このセピアの存在意義がいまいちわからんヾ( ^ω^)ノ


























あとは、ちょこちょこ戦争に。









LinC2912new.jpg






一昨日のWW。






このあと、タワーとって時間過ぎて勝ってEND。




いまいちまだ戦争でるときは余裕がすくない・・・。





ちゃんと、やわそうなところ狙っていかんとなあ。。。。







まあ、面白いからおkおk。













小3で童貞すててマリファナすってたアンソニーがボーカルの。


red hot chili ぺっぱーず。





静かだけど、レッチリで一番おれが好きな曲です。










日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
セピアはあれだ
エルフの45試練のnpcなんだぜ^@^
この試練オワルとアラが2マン位減るよ^^^

エルフ戻ったら支出減ったけど収入もっと減って貧乏に@@;

はやくINTあみゅ買って44fで心臓探ししないと破産(^ω^;)
2008/09/19(金) 08:25 | URL | あばろん #-[ 編集]
そうだったんかあ。。。

アラ二万も減るんだから相当いいものくれるんだろうなあw

おれもあと少しで火リングかえる!
そしたら、心臓をっ
2008/09/22(月) 17:55 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/133-80035fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
