リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ねむいtt












一週間分のレポートをためて、いまおつかれもーどですtt









リネはまあ、やってるけど戦争かクラハンぐらいしかでてない(´・ω・`)







lvも上げたいとこだけども。




勉強せないかんしなああ(´・ω・`)






おれの愛人のボブもインすくないし( ^ω^)














クラハンといったらここっ!













LinC2921.jpg




まあ、ここばっかいってるわけじゃないけど。






呼ばれたりしたり、おれ行かなかったら殴りいない足りないとかなったときに行ったりがおおかったり@@







このとき、ケイナが1時間10分ぐらいでなかったんですよね。


普通はありえんくて。



ディテクしたら、COIで消えてる人が出るようにケイナ様でました@@



LLのピックアップとれるかなっ



困ったときはお試しあれ!







まあ、みんな狩りかたちがうので面白い狩場です( ^ω^)






毎日はいやだけどねっ



てか戦争クランの人って動きが早いのはきのせいかしら…。



まえにBFCさんといったとき、点滅してからイムたのんだら余裕で早かった@@


5秒前でも早かったから、2~3秒前ぐらいに申請したらちょうどよかった(´・ω・`)


やっぱ戦争で数秒おくれたら死なすからなのかなああ。



















あと、戦争にちょこちょこ参加したり~。










LinC2928.jpg


これの前の突発のドアも参加してましt。














というかこのときのケント面白かった(´・ω・`)






戦争中SSとったらラグ死しそうだから。帰還したときのSSだけど・・・。






SCUP連合さんが凄い人数おった・・・。


ケントでこんな人数おおいのが、おれは始めてでした( ^ω^)

戦争経験うすいからねヾ( ^ω^)ノ




結局最後はクアックさんのまま、戦争終了!














てか、DnC戦争で使えないですねヾ( ^ω^)ノ


飛ばせはするけど、殺せないっ。

殺せないってことは、飛ばしずらいってことで。

殺しやすいってことは、飛びやすいってことだよなあ。。。



うーーーん。



9BDBにコモロガエするかな・・・。


でも、dnCだとBOSSなぐったらほぼ間違いなくタゲはくるんだよなあ・・・。

















あとは。















LinC2920.jpg




これ、どうやって出すんですか?(・ω・)



攻略通信にも載ってないんですけど。



知ってる人おせえて。








んだば!(`・ω・´)ノシ









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/135-1499531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
