リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おりました(´・ω・`)














戦争と1hぐらいの狩りをたまにしかしてませんので、ネタがないんです。















まあ、そんなこんなで。
















LinC2943.jpg


リングコンプ^@^














まあ、まだ持ってなかったのかよって話ですけどね@@






武器に比べて、他のものがしょぼすぎrrrrr。














買ったら、ためしたいもので。





41層いったり、いろいろためしました。



まあ、どれも10分ほどだけどねっ














LinC2934.jpg




こんなのも、ジュースでいけるかためしたらいけたり。














あとは、なんとなく上ったり。





LinC2930.jpg





まあ、ぼぶちゃんを待ってたら友達のクランにくわれちゃったけどね(´・ω・`)






しかも、アミュでてたみたいで( ^ω^)












某バイクっぽい名前のWIZさんが、CPとACPとカンタマでDeならいけるいってたから一人でやっちまえばよかた。。。








こんど、いつか機会あったらためさなっ。






まあ、別にいまアデナも経験も大してほしくないからショックちいさかったです( ´^ิー^ิ`)














あとは。









戦争いったりー。












LinC2938.jpg






終盤で城内に味方が少し行ってる時なのかな?





もっと相手おおかったようなきがする・・・。








まあ、このときは大地とクアックなどなどいて、負けましたtt














あと、さっきのせんそー!
















LinC2946.jpg





???














ハイネ噴水前で、処理落ちして死にました( ;_ゝ;)







経験は、イベントあるときぐらいじゃないと稼ぐ気おきんし。


金も別にいいから、あんまりしょっくがなかったです(´・ω・`)














むしろ、PC再起してるあいだマンガ本よんでた(o´ω`o)



まあ、なんにせよ死んだら負けた感があるからやだけどっ














っとおもって、復帰してPT組む時間も残ってないだろうから。














残り8分ぐらいだったし





処理おちしたばっかだし

































とりあえず参加してみた。





LinC2947.jpg





またなるかもだけど、二度はないだろっ!ってことで。















んで、結構人数いたぽいけど。
























LinC2948.jpg









かったっ!














おつかれさまです(´・ω・`)








ってことで、明日はペンションを借りてニセコでBBQでお泊りなんで寝ます( ^ω^)








そんではまたヾ( ^ω^)ノ



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/136-2861177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
