リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも^p^















先週の木曜から火曜の朝まで、地元の千葉の流山かえってあそんでました^お^









本来の目的は、月曜にある薬学部大会の柔道の試合なんですけど。





9割がたは遊ぶもくてき!






もちろん、試合はぼろまけっ!



二試合して、合計15秒ぐらいかな^@^










まあ、そんな感じで昔からのリアル友達である、~くんちでリネしてハイネの戦争でて昨日か一昨日のケントでただけでなにもしてませんっ!





~くんもリネしてるんで寝る前に少ししただけだけどね(´、ゝ`)












そして、火曜は実習テストで明日はレポート締め切りでリアルいそがし・・・。








あしたから、まともに少しかるかなあ。














ってことで、昨日のケントっ














LinC2955.jpg


大地さんと( ´,_ゝ`)




もう撤退な空気でイレキャンくらってスタンくらって、5~6人なぐられてイレスくらったtt


死んだおもたけど、イキテテヨカタ。





結果は残念ながらまけましたtt














気分はこんなん。

















まあ、SSもリネの活動もこんだけっ!





リアル話でも・・・。











今日はずーっとレポートかいてたんですけど。





先輩のレポートを参考にするため友達にUSBから俺のフロッピーにコピーしてました。


おれもUSBにすればいいんだけど、スデにUSBを二回ほどなくしてるから安いフロッピーにしたのです。





んで、コピーしたけどバグかなんかで二個ほどのレポートがコピーできんかった。






先輩のがなければ、めんどくさすぎて何もするきのないおれはマタコピーたのんだ(・ω・)









メンドウだからね(´、ゝ`)







だから、テストを12個も落とすのかしらヾ( ^ω^)ノ









まあ、そんな感じでコピーすらめんどくさいオレはUSBを友達がつかってるのに貸してもらおうとしました( ^ω^)




ガムで釣ろう思ったけど、丁重に断れました。







しょうがないから、レポ書いてる友達の図書館のPCでコピーさしてもらおうと糞フロッピーにコピー開始!










そして、またコピーしっぱい。





なんどか試してるうちに、なんとっ!










PCフリーズ。










ふぁっカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























友達の1hが無駄にヾ( ^ω^)ノ
























面と怒れない友達は快く許してくれました@@





申し訳なかったので、とりあえずガムあげました。



あと、USBのデータを友達がPCにいったん落として、おれにUSBを少しかしてくれました(´、ゝ`)




いい人でたすかった.゚。(о^ω^о).゚。







さすがに、悪い思ったので北海道限定のコンビニのセイコマートで100円のコロッケ買ってあげましたtt









そして、いま家でコピーできたデータを元にレポートの続きしようおもたら。


フォーマットがなんちゃってでて開けません。


開くなら、フロッピーのデータ全部きえるけどいい?みたいな警告でてきます。























いいわけねえだろかすっ!










フロッピーはやめることにします。


















まあ、明日やろっと・・・。でも明日実習あるから終わる時間によっては提出の時間に間にわんことも・・・。













ありがとう、しんたろーーーーーーーーーーー!



リネしてないからこれを見ることもないけどねっ














あと、ボブへ。




来週の月曜、な○ちゃんと飲むよおおおおおおおおおおおおおおおお。





悩み事聞く飲みだから成功するかもっ!





次の日記でこれが、なんの事かかくかもです。








まあ、リネに関係ないことばっかですいません( ^ω^)



















日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
USB
ストラップにできる小さいのにして携帯につければ完璧ですよ
2008/10/16(木) 19:27 | URL | 椅子(携帯) #-[ 編集]
それ最近ともだちやってたw

おれもやろうおもったけど、所持金が5kしかなくて断念tt
2008/10/17(金) 03:18 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
私の実家も
千葉だよ!
2008/10/25(土) 21:02 | URL | ひー #X.Av9vec[ 編集]
おーw

てか前にきいたきがすw

なんか結構田舎なとこよね(´・ω・`)
2008/10/28(火) 01:27 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/138-24a8433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
