リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちゃ^@^



















金曜日はテンションあがるよね^s^














ってことで、かねてから夢だったBOSSに挑んで見ました。












某SR180SXっぽい名前のWIZさんが、ACPとCPとカンタマでいけるといってたんで、ほんまかなと思って挑戦!





TOIとか最近あんま行かなかったから機会なかたのよね( ^ω^)















LinC2959.jpg



いいけつシテルね(´、ゝ`)











とりあえず、AC66の風レジ60の幻想アンカケで挑んでみました。















LinC2960.jpg






カンタマはりつつ、トルネと鞭両方きてHPが半分ちかくなったらACPで・・・。





























LinC2961.jpg




空END^@^






というか、痛いtt





だいたいCP60~100のACP60のカンタマ13ぐらいかなあ・・・。




あんま重量へってなかったからそんなつかってないんかな。




まえ9BCでペアで食ってたときより、1分弱はやかったような。。。





ってことはミニモンス?











まあ、食えるようになって満足です(´・ω・`)





でも痛いから、なるべくさけよ・・・。















ってことで、食って落ちたのでこれだけw









な○ちゃんネタはまたこんど(´・ω・`)ノシ








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
鬼のLvだとそこまで持ってるとスカると思うぞ@@
2008/10/20(月) 11:40 | URL | Koryu #SFo5/nok[ 編集]
結構あたってたよ!
lvあがってるからね^0^
2008/10/25(土) 15:12 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/139-2e507c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
