リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
更新が隔週になりかけてます。















(´・ω・`)














まあ、SSは結構あるんで(´・ω・`)












LinC2968.jpg




殴り二人で聖地いってみたり。




普通にいたかった@@





















あとは、戦争にちょこちょこ(´・ω・`)



一個前のハイネとか一昨日のハイネとか昨日のOTとか。














まずは、一個前のハイネ!















LinC2972.jpg




まちがって、ドワとんだことから始まりました(o´ω`o)


















バグにくじけそうになりながら・・・。








LinC2973.jpg




















何回か死に掛けました@@



っというか、ほとんど死ぬ気で行ってたので死ななかったのが不思議w








LinC2974.jpg


帰還してCP一個のんだときのHPtt






















んで、ディケイ ゲイル ポル水くらって涙目になって帰還したり。

LinC2975.jpg













このときは、SCUPの門ぬけず負けましたtt
















んで、一昨日のハイネ。















LinC2994.jpg



( ´^ิー^ิ`)







このときは、SCUPとNDがいました。


門をNDが防衛してるときに、中でタワー確保してから。
タワーとって北門封鎖しにいったとき(´・ω・`)














んで、このまま無事おわって勝利!




でも、あんま働いてない感あって不完全燃焼@@














んで、昨日のOT








LinC3014.jpg




城主かわった直後のSSだから、攻めはこのあと画面いっぱいでしたtt




直前で門防衛して勝利した!

この日も、最後耐えただけであんま働いてないような(´・ω・`)


まあ、突発だったからおもしろかったです( ^ω^)
















あとは、一日一個ペースでかぼちゃあけたり。







LinC3000.jpg






@@




剣がよかたtt














あと、ぽんちゃデスマッチ をやったり。









LinC3002.jpg




ルール:順番にPyonchaを殴って殺した人が負け。
     PyonchaはNBを好きなときに一回だけしてもおk。
     攻撃すかしたら、当たるまで殴り。
     DEはDBSFありで一発殴り。
     ナイトは二発殴り
     WIZはサンバ
     ELFはTA


^0^







そんなかんじで、やってました。


参加者はオレ、ボブ ドルフ れぅ 



んで、ボブが負けて。














&チンkかゆい  

っという罰ゲームで。ゼンチャで誤爆してもらいました^0^














そこで、ボブの友達のAbsoluteさんが電撃参戦!


ボブがゼンチャでバツゲームしたのをWISできいて参戦したくなったようです。






Absoluteさんのリネ人生の破滅が始まったのはここからでした^0^










AbsoluteさんはDEなのでDBSFありでした。





そこで、バツゲームのときのお題を話し合いました。














最初は、「スカトロっていいよなあ」とかヤバイlvの罰ゲームが提案されましたが却下。






んで、色々話し合ってきまってバツゲームは。








「乳首すっていい?まじもうチンk限界」をゼンチャでいう。














ヒョードルくらすの罰ゲームがきました。









そこで、はぁはぁしながら罰ゲーム開始!











クリティカルやダブルヒットでるなよ・・・。っと思いながらなぐる。














そこで、ついにあの人の番になって。









Pyonchaが砕けた。














その罰ゲームの人は!






















LinC3006.jpg









ゲストが罰ゲームとか、バラエティみたいで笑えましたw














そこで、このあとあまりにもかわいそうだったんで。



トレチャでバツゲームだったんですtt って言い訳してもおkな空気になりました(´・ω・`)











んで、言い訳したら。








ゼンチャ厨に、見苦しい みたいな事いわれてたw








なんとも、恐ろしい罰ゲームでした。



ゼンチャを汚してすいません(・ω・)
















おまけ。













LinC3008.jpg




(・ω・)









Absoluteさんに、戦争でリベンジされるんではないかと思いました( ´,_ゝ`)














まあ、誰かこの死のゲームに挑みたい人いれば受けて立つんでかかってこいっ!


別にゼンチャじゃなくてもいいし!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/140-9f547697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
