リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも^0^















ども^w^














戦争で狙われるようになりたいです( ^ω^)

いまでは60+Deなんて、いっぱいいるから無理なんかなあ@@

動きも微妙だしtt

ってことで、これといって欲しい物も物欲もいまはないのでPOTに財産をつぎこめます(´・ω・`)



カンタマも使い放題です!



カンタマ?オナティッシュだろ?ってふうないきごみです!














今日はOTにいました。








LinC3020.jpg




種がきになってしょうがない。





あるいて取りいこうかと思ったおれですが、チキンぶり発揮していけんかったtt



終わったあと取り行こうおもったんですが、回収されてしまったtt



告白しようおもって、もごもごしてたら彼氏できてたパターンですね。






戦争は三国 TU クアックなどが布告してちょこちょこきて終わりました。















あとあと、カボ放置で飴ためて種交換して。



パンプキンあけてたおれにもついに!















LinC3021.jpg










ひゃっほい!









まめに放置してたかいがあったw




OEは一本で成功しました!














これでおれも、ヒルトン姉妹みたいな生活があああああああああああああああああああああああ。





































LinC3022.jpg




っと妄想してみました。
















カボイベおわるまえに、アウティメットだしたいなあ。




コレクション的なかんじで。




カボ放置すらメンドイからむりっぽいけど。













Eminem - Sing For The Moment






エミネムの曲で、好きな曲は二個だけなんですけど。

Stan とこれです!



エアロスミスのDream onって曲をつかってますヾ( ^ω^)ノ


てか、エミネムぶさいくじゃねw














まあ、そんなかんじで。


今日は友達と近くの温泉いって、二時間半ぐらいサウナ水風呂お風呂とくりかえしてました。



まあ、それはどうでもいいんだけども。









○○ちゃんとの、Xdayが火曜から水曜に移行しました(´・ω・`)




前はコクロウおもったら、彼氏ができてたパターンで、北斗の拳のユダと戦うときのレイみたいになったんで。



今回は早めに・・・。




ってことで、前に二人で飲んで、ふられた男の悩み事ききつつ。

若干泣かれて。


んで、今週の水曜にまたあそびまs。














ってことで、水曜からリネにインしなくなったら。おめでとう、おにちゃん(前のキャラ名)とおもってください。



水曜からリネにいっぱいインしたら、生暖かい態度で接してください。




ってことでおysm-。





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/141-47ded069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
