リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
魚おおおおおおおおおおおおおん。

















リネしたいtt








でも、まさかまさかテスト全教科オチだから再試の勉強せな、留年するっ!




以前、EPI:Re実装当時に前期のテストあって@@




どうにかならんんと、あみだしたBOSS待ち勉強方っ!



時間の有効活用だねミ☆



これが全ての間違いだった。


んで、GAQを待っていたりしてました(´・ω・`)


最近は、GAQは時間もないし行く価値なさそうだからいってないです@@



んで、リネではやっほい!だったけど。






BOSS待ち勉強方で全教科落とす失態っ!




いまはそのツケで、勉強しておりますっ!






リアルもダークネスだばっかやろう!






ってことで、たまに戦争に顔だしつつ奮闘してます・・・。








なんか、放置してても見てくれてる人いてありです(´・ω・`)







というか、戦争でた次の日は少しアクセスあがっててほっくり。














てかてか、鯖移動サービスで話したい人や見たい人いっぱいいるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。






しょんぼり。
















Vega住人の皆様おれに力をっ!知り合いや友達は10回クリックをっ^0^⇒LLランキング



まあ、ちょこちょこブログは復帰していきまっする!
コメント
この記事へのコメント
えいえんの学生おにーとへ
ぶろぐ かくひま あるなら べんきよう しろ
えいえんに ひま に なっちまうぞ(゜∀゜)
2008/12/02(火) 21:37 | URL | #-[ 編集]
GAQ待ち勉強法(笑)
おもろいなw
2008/12/04(木) 16:56 | URL | bob #JalddpaA[ 編集]
>あばばばば
永遠に暇になったらどうしよ^@^

でも、おれやればできる子だから他のやつとは違う!とかニートっぽい考えなるのかな^@^

できたとしても、やらなかったらタダのあふぉや!

>ぼぶちゃん

ありがとう^@^

てか、しばらくあってないね^s^
2008/12/08(月) 23:14 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/144-06afab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
