リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ!
















やっとテストが12個中7個おわりました!



そのうち一個の物理薬剤はおちました!





やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええ。



でも、再再試なるかもっていううわさが・・・。






まあ、たまに1hぐらいインしてまっすん。














演習いったりー。






LinC3066.jpg



戦争で敵だけど、よくWISします( ^ω^)

リネはじめたころにお世話なったひとだから(´・ω・`)

そのときは、じらいちゃん戦争してなかったし、カーツ変身だった。



WISはするけど、戦争で斬りあわないとかはしてません!

むしろ、お互い場面によるけど狙って斬ってるような・・・。


とりあえず、戦争での目標はいろいろあるけど。

一個はこの人をころすこと!




てか、リネにあんまインしてないから戦争というか狩りすらほとんどしてないけどねっ!














LinC3067.jpg



ちゅどーん。























LinC3070.jpg



おれもそう思います^@^




まあ、このときはインしてもすぐ落ちたけどね(´・Д・`)


















あと、いつかの戦争ー。



LinC3065.jpg


まぁ、狙っても殺せないけど@@



おれが昔から嫌いな人です(´・ω・`)


というか、なにもしてないのに逆恨みされたんだよなw



まあ、たぶんだいたいの人は狙っている人とか嫌いな人いそうな・・・。



狙われる側になりたいなあ。

つまり警戒される側!








まあ、そのまえにインおおくせんとっ。





















これまじ、ぱねえっす!

てか、懐かしい・・・。


おれが中学校ぐらいのとき7でてたからなあ。










ではでは(´・ω・`)ノシ




(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/145-0aec0824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
