リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
リアルマネーがない(´・ω・`)













巷では、エピふぁいなる?




あるっぽいけど、もはやブログ戦士になりつつあるおれには関係ないとです。






金ができたら、課金せんとっ!








てかてか留年したらまずい・・・。






まっじでーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







再試験の科目は今年はうちの大学では3つまで落としていいのですが。



薬の6年生一期生ということで、大学自体の評価をよくしたいということでいっぱい留年させるという指令がきてるとか・・・。




まずい。。。








留年したら就職にも悪いし、なにより勉強の意欲もなくなりそうだからまじやらんと・・・。












まさに人生崖っぷちの状態な俺はリネージュしてたら人生おわります!












すこしぐらいはリネやるかもだけど、2月ぐらいまではものすごく控えることします(´・ω・`)
















ってことで、おれのリネージュの振り返り!















そう、おれがリネージュを始めたのは大学に入って一人暮らしをするときでした。





いままで、千葉県の流山という所に20歳まですんでいて大学のための北海道で一人暮らし。







あたりまえだけど、友達もいないし入学する前の一ヶ月前に移り住んだからすることない( ^ω^)






すると、リネージュをやっていたリアル友達が「やれば?」っていってきたので、暇だからやることに。




ちなみに、その友達の誘いでセティもおれより二ヶ月前にリネやり始めてました。









んで、キャラ選択画面で。




おれの人生の教科書は北斗の拳なので、暑苦しいのがいいと思いナイトをチョイス。




なにもない状態からナイトはまぞかった・・・。








っということで、セティは最初のキャラはDE、おれはKni、誘ってくれた人はWIZでした。


誘ってくれた友達が入っていた「沙羅双樹」クランにいれてもらいリネージュ生活はじまり(・ω・)



このときのクランでお世話になって今でもリネしてるのが、地雷ちゃんと、碧さんとか、ドゥさんとかセリスティさん.゚。(о^ω^о).゚。


日記みてくれたら、ありがとうございました( ^ω^)

















そのころは、ちょうどホノオの国のイベントあったので、ナイトで光りながらがんばってた(・ω・)








イベント終わったあとは、0カタナで火山でもっさり( ^ω^)







そして、3ヶ月ぐらいがたってやっと0ダマ剣に武器がなったぐらいに、セティがこそこそなんかやりはじめた。







なぜか、秘密のキャラでプリを作ってました(・ω・)







そして、クラン入れってことでジョイン。

















.゚。(о^ω^о).゚。






まあ、いま入ってるクランがそのセティの作ったクランだから三年半はいっとるのか・・・。





そして、そこから今在籍してるクランの激動の時代?がはじまるのでしたっ!


(たいしたことないけどねミ☆)








続きは次の日記でっ!






<次回予告きゃすと>

やぎズ、どるふ、へんど、ぽんちゃ、かぷちゃん、あともろもろ。




<予告SS>

LinC0122.jpg


^お^





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



まあ、知り合いぐらいしか興味なさそうだけどw





あと、FC2ブログやってるリネの人の人にものもうす!




面識ない人結構ふんでくれてますけど、おれも書いてる人はだいたい覗いてるんで相互リンクおねっす^@^





ってことで、さよならーーー。


コメント
この記事へのコメント
おい!ボブ!ぼぶ!
2008/12/12(金) 23:44 | URL | bob #-[ 編集]
俺か(・∀・)
廃人のきっかけ作った
俺って最高だな(・∀・)
2008/12/13(土) 07:38 | URL | ポプ #8iCOsRG2[ 編集]
留年=しつれん
確定ですね、わかります。 安月給でKIAI入れてTV買ったぜ! 設置のための掃除とか設定とかで週末ちょっとしかはいれなかったぜ
2008/12/15(月) 13:05 | URL | あばろん #-[ 編集]
>ぼぶー
ボブはまだまだ先の話です(´・ω・`)

>ぽぷちゃん
あなたのせいで人生狂いました。

だから今度いえとめめてね ミ☆

>あばちゃん
おれも戦争タイムぐらいしかインしてないw

てか、まだ失恋じゃないし!
留年もまだだし!
^s^
2008/12/15(月) 19:12 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
懐かしいなー
秘密もなにもクラン作ったその日にJOINしたやんw
プリ作ったのもその前日だしw
あとクランはまだ2年半ry
2008/12/16(火) 20:48 | URL | セティ #KZ7ySZKs[ 編集]
なついのはいいんだけど、続き書くのめんどくさくなったw
2008/12/22(月) 21:16 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/146-392f20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
