リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。



どうもー。










再試worldのリーサルウェポンです。













あれなのかな。




おれの今の状況はあれかな。








再試は全教科。


そのうち、生理化学は撃沈。

残る再試は病態 有機構造 病態生理 物理薬剤の再再試。



そして、年を越したあとのビッグイベント。


1月未明からのジェノサイド的な後期試験!


しかもおれの場合、去年の科目の生化と薬理もあって17科目!





つまり、地獄の前期再試おわったあと、即効で後期の科目ですねミ☆
































地獄が二回。




























最強が二回。






















二つの意気込み。































なんという幸運!!!





















ねえわ(o´ω`o)










ってことで、りねりね!



















バトロワ^s^






LinC3079.jpg



1,2回だけやりましたっ。





はじめてやったときに三位でしにました(´・ω・`)





どんだけ自分を目立たなくして、相手を目立たせるかですよね。








てか、バトロワ欠陥だらけwww




20人いないと始まらないみたいだしw




しかも、バトロワ始まって3~4分いないなら自由に出入りできますよ!


おれはバトロワ入って、研ぎ石とPOT忘れたから一回でて続きのバトロワはいりました(´・ω・`)



人も何人か脱落してたのにw





まあ、若干せこいしバトロワ金かかりすぎまんもすだから、やらんけどっ。




たいした方法じゃないけど、知りたい人WISでも(´・ω・`)
















あとぼぶちゃんと。





LinC3094.jpg




ここ痛いっすね(´・ω・`)





水レジ60つけてもIQメイドさんいたいーーー。




つけてない人とかもっと食らうんだろうなこれ。






いちおう、途中までいっしょの人いたけど、IQメイドに撃退されて、3Fの途中からボブちゃんとランデブー。




IQ部屋までいったけど、小暮さんとババァは不在でしたとさ。




















あと、せんそー。



















なんか、しばらく徹夜とか課金きれたりとかでインしてなかったら、情勢かわったようで・・・。











ミルドルフちゃんに、色々ききました(´・ω・`)




アデン面白かっただの(・ω・)





でも、一番びっくりが三国クランと同盟なったことでした(´・ω・`)










LinC3078.jpg





ってことで、最近は連日参戦してまs。






勉強のいらいらをリネにぶつけるんや!



ファッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




















LinC3086.jpg




最近、カーパラ流行なんすかね(・ω・)


















まあ、バインドカーパラはCCしてもらえれば大ジョブですけども。








LinC3090.jpg







スタンむりっす(´、ゝ`)






























久しぶりにちんだtt





てか、門とタワー防衛以外で死ぬのだめじゃあああああああああああああああああああ。






あんま覚えてないけど、スタン→DIG→ふるぼっこ っぽ。

たぶんイムあったおもうからイレスDIGなのかもしれんけど。


一気に純白のシロさになったしなあ。














まあ、殺したら殺し返されるのが輪廻ージュですしね~。





まあ、どんまいどんまい!













でもでも。












LinC3091.jpg




ぐっは。








あれですね。まともにインしないで、OEとかカボチャギャンブルとかするからですね@@





とりあえず、さきゅさんに200kかりて復旧~。

















てか、おれ死んだときのOT戦で、タダクンがキャンセくらって援護なしでDIGニ発も食らったのに、斬られながら逃げてた。




めっちゃたふいけんねー。








同じステだからおれもあんぐらいタフくなるんかなあ。


















まあ、また(´・ω・`)ノシ



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/147-e4a64f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
