リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ^0^
















やっとテストおわりました^w^













まあ、これから後期の勉強しなきゃだけど・・・。









とりあえず、全教科落ちたけど、全教科を再試で取れたのでよかったっす!




周りからは追試で取れるなら本試でとればいいのにとよくいわれまs。














そんなこんなでりねりね。

















元気に狩ってます^w^





久しぶりの狩りはたのしい。。。



LinC3122.jpg



まあ、倉庫のOP邪魔だから消費しにきたんだけど。





悪魔書でないっすね(´・ω・`)














あとは、ちょこちょこボスくったり。





LinC3110.jpg

LinC3134.jpg

LinC3124.jpg



(´・ω・`)







運がよかったのか、良いものも多少こいつらくれましたっ。















LinC3111.jpg

LinC3135.jpg

LinC3126.jpg





っしゃ!









あとは、傭兵やといました^w^


むしろおれの子供^w^












LinC3123.jpg

LinC3127.jpg


こいつら、つかってうまーできる!おもって、意気込んでドワCはいったら5分でマイノシャーマンに殺されました( ^ω^)





やばいおもって、逃げたらLSのデカイ範囲でもってかれました(´・ω・`)











まあ、それならまだいいんだけど。




このばか息子たち、GPのまないんだよな・・・。



ヘイストつかえないDEはどうしろとっ。



ふぁっかーーーーー!!!
















あと、はじめてあったBOSS。




















LinC3114.jpg













名前の割りに弱かったとです。




OPでいけそうなぐらいでつた。




たとえるならフェニの銀特攻あるからタフくない板?










LinC3115.jpg



DKFBとは言わないまでも、bZELぐらいは頻繁にだしてほしいでふ。
















あとは、戦争したりー。











LinC3130.jpg


いつだったか、大地とNDがいたケント戦。




てか、最初せめるとき大地がタワー確保してたのに、NDのほうの後衛きっちゃってた@@


しかもおれだけ。


名前わすれたけど、すいやせんっ。











そして、SSはミルドルフの晴れ姿。




調子に乗ってるとこうなるのです^w^




死ねばいいのです^0^














LinC3131.jpg





^お^















まあ、そんなことしつつ昨日の戦争。













LinC3149.jpg





演習POTがあれば、スタンこない限り死ぬ気がおきません。



一気に600ぐらい回復するからね(´・ω・`)





てか、最後のタワー防衛で味方がスタンつかってあいてのプリ殺して、撤退させたり。


相手プリを固めたり、イレスさせたり色々できるのがデラ羨ましいかったです(´・ω・`)



DEとか斬るしかないからなあ。

斬るしかないけど、斬る事だけでも充分いやがれるのならいいんだけども。


おれ非STRやし(´・ω・`)

まあ、硬くて有名な人を切る意味あんまないから、やわそうな人か地雷ちゃんが斬ってるのをきってまふ。









まあ、楽しかったからOKKK!









てか、便箋バグのせいで突発ばっかだからまじ早くなおってほいしっす。


おれはログあったら、自分からWISする事おおいけどシャイニーボーイもいるだろうし。

























ああ、あと。



LinC3151.jpg



ラグ死しました^w^







ねえわ!



しかもOTCかよ。まじしね。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブリたんの日記長くてコメントのしようがないw いっぱい編集お疲れ様でした^^

一言:ボス食いすぎ(゜д゜) 
しかもアイコからいいもん出してこの野郎〜〜〜w (おめ!)
2008/12/25(木) 00:34 | URL | Melcle #P/xamnEc[ 編集]
返すの遅くなったw

ブログみてなかったわww

まあ、あけおめ^w^
2009/01/05(月) 03:06 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/148-2bf05b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。