リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー。



日記のネタはてんこもりなんだけど、めんどくさくて更新せんかったとです(´・ω・`)










やっぱり、放置すると見てくれる人へるのですね(`・ω・´)






てか、新垣ゆい かわいいか?w


おれは、スザンヌ えびちゃん あっきーな が好きです!



そのなかでも、えびちゃんが一番だっ!










あー、えびちゃん結婚してください(照れ







そして、おれのボトルを・・・。






まあ妄想はさておいて、りねりね。














LinC3169.jpg



たまーに食う、アンドレアノフガーラント(バキ)


死ぬ瞬間とれたw



たまーにb強化scくれるからPOT代とか遊び賃になるのです。


これ食う一個前にくれた(`・ω・´)















あとは、コラプいったり。

LinC3170.jpg



やっと一個目のカーズド血の材料そろったり;;















はめてるのに、ドンパチされたりっ。













LinC3171.jpg













なんか、暇になったから逆行してみたり。















LinC3172.jpg





閣下杖しかいまはうまくないんかなあ・・・。



相場しらんけど魔法発動杖はだめっぽいしなあ、もう。









てか、眠いからめっちゃ手抜きだわw















ああ、あと今日はドワ戦でした!



無事かちましっ!




何度か死に掛けたけども@@




最後の橋で防衛してるときに、画面に回復いなくて攻められて俺きられまくったり。


あと最初の門でも何度かあぶなかたり。



まじで、いざって時の演習POT助かるw







まあ、そんな感じに戦争時間をメインにインしちょります。


2月の後期か中旬までそんな感じかなあ。






そんな感じでさいなら(`・ω・´)ノシ


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/149-47c5d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。