リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようございます(´・ω・`)


大学あるのにねれませんhhhhhh






最近は、やっと狩るキリョクがアップして順調に経験かせいでます( ´_ゝ`)








このまま、また~りアゲテいきたとおもっちゃたりしています(´・ω・`)




おれの、ホームタウンの24F





タマゴおおすぎですtt



















LinC1142.jpg






もう50ぱーぐらい狩ってる間に、なにもレアでてません( ´_ゝ`)



そろそろデテモ良いのになあ・・・。











んで、40昇るときに、面白そうな集団いたんで記念撮影(´・ω・`)



暇つぶしにはなりました( ´_ゝ`)




キサクな人たちでよかたw














LinC1134.jpg

























そのほかに、FIでシロとペアったり色々してたのしんでます( ´_ゝ`)




あいからわず、レアはでませんけど。。。





前回のOEのせいで24Fで狩る金ですらあやうい状況ですhhhh





だれか、おれといっしょにレアをださないか?( ´_ゝ`)



最近、まったくレア運ないけどもtt















んで狩るのにつかれて、お風呂はいって、眠くなるまでリネやろうとしてると牙からフェニでてるとクラチャが(゜Д゜)







ウェルダンでミルトンと牙とPTくんでいざフェニ(´・ω・`)




あにゃは、先にフェニをなぐってました( ´_ゝ`)





初フェニックス(´∀`)

















んで、あにゃがPT入ってなかったのでPTRの牙にちかずいてPTくもうとしたらホンタゲなのか範囲攻撃なのか、POT切れたあにゃに・・・。









あにゃと牙が死んでしまいました;;







んで、ミルトンと二人でなぐっておれの濃縮CP残り3個で終了(´・ω・`)





ドロップは・・・・。





メテ・・・・













LinC1166.jpg

LinC1168.jpg

LinC1169.jpg

LinC1170.jpg

LinC1171.jpg







オとは、いきませんでした(´∀`)



ちなみにN-ZEL(´・ω・`)








でも臨時収入で200kぐらい入ったのでよかったです^s^









それではEPI6で~( ´_ゝ`)



















押してくれたらうれしいな(´・ω・`)⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/15-208dd5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
