リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも^s^















テスト来週なのに普通にリネしてますw





もうだめだw


まためっちゃおとすわな!



再試にかけるか・・・。







株)今北産業世界中の愛をあなたへ


http://imakitasangyou.web.fc2.com/company.html

↑の会社すげえw

一回みてみてw











てことで最近のりねー。








LinC3180.jpg



OEしました^w^





でも燃えました^w^





まあ、一枚だししょうがないかあ・・・。






でもでも。






LinC3182.jpg


悲しくて宝石ギャンブルしたらお小遣いが.゚。(о^ω^о).゚。

3mでうれた^-^









そんで、ZQくったりして11アムとかでミニ小遣いでてほっくりした一週間でしたあああ。
















まあ、そのあと。







LinC3195.jpg



このあとチョコチョコ買い足して計11個あけました!










まあ印章でなかったわけで。








結局残り230k(´、ゝ`)




レア出して→ギャンブル→レア出して→ギャンブルの繰り返しですねー。











てか、ボブにも言われたけど小さいギャンブルはおれだめなのかもw



でもなぜか大一番に強いので、高い物をOEしたら結構成功するのです!



まあ、金ないから高いのできないけどw







てか、戦争で死んだら復旧できないから死んだら誰かかしてください( ´,_ゝ`)



おれの貯めて失敗したゴミっぽいNBとかbダマや溜め込んだピースをサバイテ金かえすんで!





















ああ、あとペアでCCに!




LinC3186.jpg



こいつタフイっすね@@


しかもザコ召還するんですね@@


しかもなんかラグくてちょこちょこ画面とまてた(´・ω・`)



このときはよかたけど、後で後悔することに。



まあ、ドロップはごみでしt






あと、IQまで行きましたが。










しにました@@




まあ、ラグ死です(´・Д・`)



てか5体のIQメイドのうちのどれか殴ったらIQになるんですけど。


一発目でIQなってw


Fブリザで画面とまり、相方さんが凍ったの見えて。

逃げようしたけど画面とまっておわた(・ω・)



まあ、ラグくなければ逃げれたので自己責任( ´,_ゝ`)




まあ、ケイケンはいまはどうでもいいんだけど。







むかつくから、お友達よんで討伐!







LinC3191.jpg







( ´,_ゝ`)








死んでもボスなんてこんなもんっす(´、ゝ`)
















あとは戦争!




たぶん三国BFCEoHであるときは、だいたい行ってまふ。









ケントで大乱戦なって面白かったですw





負けたけど@@





あと


昨日のOT~。








LinC3197.jpg







後ろからのAoSがきつかったヾ( ^ω^)ノ
攻めるほうがしてたんですけど、攻めの勢力がけっこうかかってたっぽいですw


まあSSのとおり、大地の人はAOS対策なのか結構後ろにいるのであまり大地の人たちはかかってなかたぽ。





というかOTは俺は致死確立高いのでこわいでs。




まあ、おもしろかた( ^ω^)





そんでは!








LinC3189.jpg

久しぶりにいただきましたああ。



あざっす!










やっぱかっこいい↓





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/150-094b5fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
