リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ばんわ!















勉強するきないから日記更新しまs。




テスト17科目の全部必修なのに、5日前なのに無勉だからむりなのです^0^



再試でとらなああああ。















ってことで今日のドワ戦!







LinC3198.jpg




無事かちました(´・ω・`)








というか、戦争しなかった頃が懐かしい・・・。





はじめて戦争行こうかと思ったときは、ドルフ(ミルドルフ)とかに見学してみれば?っと言われて行った時だったなあ。




なんか行ったら、そんときは大地とBPが争ってるときで死人いっぱい出てて恐くて行きませんでした(´・ω・`)



んで、半年か一年ぐらいたったときに何もすることなくなって大地百花BFCEoHが組んだときぐらいに行き始めて。


そっからチョコチョコやりつつ、今では結構な頻度に@@



イレスくらいまくるし、役にたってるのかびみょーだけど楽しいです(´・ω・`)






こんぐらいー。















あんぱん







↑はガロウ伝ネタ















あと見てますっぽいのもらえました(´・ω・`)









LinC3199.jpg


おれもさっき二年前ぐらいのコカゲさんの日記みました^0^
















Eric Clapton - Old Love unplugged










クラプトンのばらーど( ´^ิ^ิ`)ノ


change the world とか trars in heavenとかカバーするよりこの曲カバーしたほうがいい思うんだけども。

trars in heavenとか息子が死んで悲しくて作った曲だし。
クラプトンの何かのアルバムとか、死んだ息子の写真がジャケットだったような。

まあ、この動画の曲いいんできいたみてくださいなっ。






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 09:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/151-e7f1f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
