リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうもー。















メアドって変えるときセンスが垣間見えますよね?





おれは自分が好きなアーティストが入っているという、普通のメアドだけどw





昔センスのいいトモダチがいて。



ちょうど田代マサシが捕まったときでした。





そのトモダチは何を思ったのか、メアドを変えて。








寿司 空手 田代マサシ (ローマじ)@ っというセンス満点のメアドにしてました(´・ω・`)




まあ、謎に三日後元にもどしてたけどw







そんなセンス抜群の人になりたいですねー(´、ゝ`)















最近はFIに出張してます。








相性が悪いのかクラン員はAsc出してるいっぱいおるのに俺は一枚もだしたことないっす。



おかしいっす。




おれ何時間いると思ってるんだtt





おれのリネのこれぞレア!っていうのがAscなので、一度はだしてみたいでふ。




若干安くなったし、そこまで狙う価値あるのか疑問だけどw




新クラスの材料もちょこちょこでるしね(´・ω・`)




しばらくはここにいそう。

















LinC3216.jpg





ばんわ( ^ω^)















LinC3217.jpg


ここまで引いたら、ELFさんもきたので二人でヤイサホー。







おれにはアデナがきました。


あっちには魂と刀がきました(・ω・)



やっぱTAはすごいなあw



それとも、おれがヘたれなのかっ!













あと、さっきの戦争。








LinC3218.jpg






くあっく と SCUP と 蒼炎




後衛をキリに行ってもほぼ間違いなくかたまる@@



カンタマはっても、バインダー4か5いるのでむりぽす。








そんな感じで、タワー確保してるときも外でバインドくらってぼーっとしたり。





んで、解けておしくら饅頭で進んで。



タワー六時ぐらいにはいって、UD切れてAOSされてボコボコされて飛んだら城主なったんで。

橋防衛。







補給してたら、スデに担当橋うまてた@@








んで、ツメツメして。





終盤間際でうまったけど、ものの4秒ぐらいで瀕死なって飛びました(´・ω・`)





んで、飛んで数秒で終わったので。










LinC3220.jpg





かちました( ^ω^)




またもギリギリ@@


おつかれさまですー。



てかAOSされるとナイト様がヤッホーですね。



DEなんてエンチャないとエスパー伊藤みたいになるんでむりっす(´、ゝ`)





でも、ほぼみんなかかってるので安全っちゃ安全なのかな・・・。


(o´ω`o)⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 18:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/153-350787b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
