リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
いやー。







9,8億ジンバブエドル欲しいです。日本円だと4,3万ぐらい。





いまテスト期間で結構いそがしいですtt

水曜木曜金曜はリネしても5分でおちるぐらい衰弱。

てか今日のテストやらかしたー。







抱合反応の酵素と補酵素書くところを。


まちがって、酵素のところに抱合反応名かいちまったtt



ボーナステストっぽいのに落ちたかなヾ( ^ω^)ノ








どんまいおれ。










まあ再試にくらべたらガンバル期間みじかいからファイトだー。










・・・















ってことで、普段はFIにキャラ埋めています^0^








いいかげんAscくれハゲ




絶対でたらもうこんなつまらん狩場いかね。



てか封印装備もでないtt



狙うとゴミってでないっすよね(´・ω・`)













まあ、SSはないので。


せんそー。








いまさらだけど、火曜のWW


いまさらこんなのノセテもしゃーないやwww


今日またWWだしw



まあ、三国1PT SCと大地大量のときです(´・ω・`)



てかWWの戦争、二回か三回ぐらい連続でなかったからない思ったらあった@@

演習POT容易してなかたw



人数すくないと勝ちづらいし、ふるボッコされるけどおもしろいですw

普段あんましない事がためせるからかなあ。



LinC3221.jpg














あと昨日のどわ。








LinC3224.jpg



NDと!

敵いるときのSSはないっす。













LinC3223t.jpg





夢のCOI ^0^

これあるといろいろできてベンリですね@@

夢の橋ペカペカをおおお。



っと思ったけどタゲこんかったtt


まあ橋防衛は最初の30分前にちょっとやっただけたけど・・・。







まあ、負けました@@




タワー確保しろ ってなって。

くずしてタワー9時はいって、飛べいわれて飛んで。

もどって、少したったら割と時間ギリでクラウンとって。

橋防衛されました。


でも歯が立たないって程でもないと思うので次にーーーー。


精進精進!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






ああ、COIは持ち主にかえしましたミ★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/154-af593938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
