リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

あー。















ねむい・・・。










勉強たるーい。








ってことで、トラビアンっていうブラウザーゲームをやってます(´・ω・`)




なかなかひどいゲームで無料で時間をあまりとらないゲームなんですけども。




村育てて兵つくって潰しあうゲームっす(´・ω・`)



リネと違うところは、負け=ゲーム引退

ってことですw




たとえば半年ぐらいかけて人口10000越えても、ぼこぼこにされたら人口0になります@@




まあ、そうならないために亡命や同盟や戦術が駆使されるゲームです。






リネでは平和を愛する漢として活動していまっする。

ケンシロウ的な意味合いで^0^

ケンシロウが平和愛するとかウサンクサスギルけどw


でもトラビアンでは戦ってる相手いて、一人のプレイヤーを引退に近くまでボコボコしたから悪いようなきも@@

村奪って、更地して物資ブンドルてきな。



まあ、やらないとヤラレルしそういうゲームだから仕方ないけどw














てことで、WWいってきますたー。












LinC3226.jpg




戦闘で門抜けるときもちいです。




でも演習POT使わないぐらい、めっちゃ援護してもらったから感謝tt


何度もスタンとディケイくらったけどまじアザッス!






おれ、そこまで硬くないから狙われたらすぐ死にまふ。


でも食い込んだときもっと崩せそうなとこ白でいって狙えるようにならんとなあ。。。





んで、この後まわされて(´、ゝ`)









再び門!



LinC3227.jpg


時間切れでしゅーりょー。










( ´,_ゝ`)


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




ああ、西門バグで壊れないから早く直してほしいですtt




さて、来週のテストにむけて3時間睡眠でがんばるぞーーーー!!!!







ふぁいとっ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/155-beca2189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
