リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

どうもー。
















昨日は今回の後期のテストの中で最高に難しい科目だったので、がんばってました!






そして、もう一個、去年落とした科目を受けるのもあったのですが、そっちは捨てました(´・ω・`)






しかし、今日。







人身事故で難しい方が中止に@@















でも、捨てた科目は普通どおりに実施^0^
















無駄な徹夜tt


















LinC3229.jpg









ってことで、古いけど久しぶりのギラン戦(´・ω・`)



大地 ND うち です。


このときはつめれたけど、このあとの門詰めでつめまけた@@


うおーん。







ああ、戦争は大地エンドでまけました(´・ω・`)














あと今日のどわー。





NDとふたりっきりミ★








LinC3239.jpg





負けました@@














なんというか、ギランの時もそうだったけどNDの門。




やけに痛いtt














死にはしなかったけど、HP二桁帰還とか、門の逆側からきって三秒スタンくらって4か5に殴られたけどヒールをもらえて助かったりとか。運と味方のおかげで、死ななかったようなものでした@@



なんかWIZ少なそうな感じしたけど最後ぬけなかたtt













まあ、双方死人ちょこちょこ出てたので乙さまっす(´・ω・`)










あとテストのせいで演習一個も持ってなくて、どきどきでした(o´ω`o)














そして戦争の補給のとき。













LinC3236.jpg




ありっす(・∀・)



おれもみてますっ。














まじDE晩のベノレジのスタンレジ的なものでないかな(´・ω・`)




スタンで殺されると、ナイト様に復讐されてるきがしてなりませぬ。




DEアップ時からの怨念じゃああああああああってきな。

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/156-959bbfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
