リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうもおおおお。














明日で試験最終日!





でも再試は10個ぐらい!



5か6こぐらいしか受かってないです^0^



全部一日前だからそんなもんか・・・。




でも明日の科目はぜったいうかりたい・・・。






ってことで、いま強眠打破のんで徹夜っす。




戦争でたいけど明日までがまんっす。















ってことで、ちょろっとリネやろうとイン。








すると、○○出てるけどくる?っと言われて、脊髄反射で「いくっ!」っと。



























LinC3249.jpg


リネ人生二度目のご対面(´、ゝ`)





まえあったのはlv52ぐらいのときかなあ・・?




おれはlv上がったり装備よくなるとよりマゾイとこ挑戦してたので。

狩り方もわからなければ痛さも分からないし道もわからんので、神殿では4回ぐらい昔しにましたw


いまは痛さも道もどんだけ自分が耐えれるかわかるから死なないけど。



前あったときは範囲魔法一発で瀕死だったのでドキドキw














ってことで、常磐さんとアレクさんとで知り合い探してたりしてて1hぐらい常磐さん引いてたのかなあ。



んで、三国の人たちや常磐さんのとこのWIZさんやBFCのWIZさんなどが来て。







殴り!















LinC3251.jpg




俺は無所属だったのでタゲきたら恐すぎるので、いつも持ってるカンタマつかうチキンぶり。














LinC3252.jpg




(´、ゝ`)
















LinC3253.jpg



( ´,_ゝ`)







なんか素敵なことに、らいそーさんが固定だったのでおれにはタゲこんかた。


まあ、判定済みの堕落さんえんd。







これの前に某DEさんに、だいたい判定済みだから食う前に見たほうがいいよっと言われてたけどマジだったwwwww




まあ独占とかは別にゼンゼンお好きにってかんじです。

それに見合った時間と労力をサイテルわけだし、気に入らないなら同じことすればいいことだけだし。

おれはメンドウだからしないけどw



でも、ごみ詰め放置は勘弁wwww




まあウマイBOSSだからしゃーないんかなあ。








まあ、みなさんおつかれさま~(o´ω`o)












LinC3255.jpg
































あとは暇だったので演習にでたり。









おれは4回に一回ぐらい演習で左上にいくとしにまふ。



そこでこの人をいれてみたり。








LinC3258.jpg


^0^






まあブリザ使う人次第だけどw




てか、なんか昨日の地雷BLOGはカウント80超えたとか。

本人はシタラバ効果だと思ったみたいだけど、載ってなかったみたいで。


ま、まさか俺ブログ効果!?



だとしたら、おれは80超えないのなんでwwwwwww






これもNCJのせいだ!









でも、あっちもLLランキングハンエイされてないみたいなんで、どんまいける。




てか、らいそーさんと、地雷ちゃんどっちが主婦度高いのかなあ。

若干きになる。














ああ、あと。








LinC3248.jpg


ありっす!

俺にキャンセもやめてください(・ω・)


それに俺爪だしウンkだからだいじぶです!






ブログ見てますうれしいけど、見てます言われると沸いてくるこの恥ずかしさはなんだろ。






( ´^ิー^ิ`)⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーあーまぁ・・・・
一言

堕落はB-SDBで叩こう^^
2009/01/27(火) 22:36 | URL | 無料君 #-[ 編集]
えーっとはじめましてw
一枚目のカンタマつかってるときのSS見るとb−sdbにSFかけて使ってるよw

最後DnCなのはガーディアンとかいて損傷だるいからもちかえただけw
2009/01/28(水) 08:09 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/158-006bcbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
