リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ども!














最近は戦争に出ようと演習に出てるのに本番の戦争では眠くなって寝過ごしてました(´・ω・`)




4回ぐらい連続でw














まあ、そんなこんなで狩りにいそしんでおります。







経験あげようとしても、なぜかもって30分で飽きるので船舶や影はもうおれだめかも・・・。





楽しい狩場じゃないと長い時間かれないっぽ。









そんな感じで船舶の海底やチテイコなどいってました。













あとは適当にボス狩ったり。















hhhhが出たらマラソンゲーム決定な閣下や。



LinC3271.jpg













朝方に残ってるプッシーや。




LinC3284.jpg






食してました( ^ω^)





閣下は魂だけきました@@


















あとは昨日のケントギラン戦。


ケント 三国 クアック SC
ギラン ND 大地

なのかな???



ケントに攻めて無事かちました(´・ω・`)













でもでも。











LinC3289.jpg




しにました(´、ゝ`)



あふぉ死をしますたtt




SCの後衛を崩そうとして突っ込んで。


危なそうだったからブラハイをしたら0.1秒ぐらいで姿でて。


やばいかなーっと思い引いたらキャンセきて。


ブラハイのディレイ長いのでUD使えんのにUDボタン押しても発動しないでボコラレテEND。







まあ取り返しのつかないlvで死ぬよりはマシだけど。

なんて情けない死に方をおおおおおおおおおおおおおおおお。



某DEのお友達がCOIを買って一人で突っ込んでボコラレテ死んだ時恥ずかしかったっと言ってたけどまさにこれか!



しかもこの日リアルで麻雀めっちゃ負けて、リネでも死んだのでふんだりけったりでふ。









演習POT持ってるときにスタンやイレDIG以外で死ぬのはだめや!





100%自分のミス!














てな感じで、無料化ですね(´、ゝ`)



なんか各地で色々な懐かしい人がインしてるようです。





LinC3269.jpg




ちょうど、数日前にさきゅさんに、どんくらい有名だったの?って聞いたときだったからオーーっと思いSSを@@






俺でも知ってる戦争で有名な鬼嫁さんとか。


みつきさんも珍しく戦争でてたり。













戦争後お化け屋敷いったりー。






LinC3292.jpg



赤いサゴ っていう捨てキャラは知らない人です^0^











無料化っていいのかな(o´ω`o)










てかセティーと会わないから、かなり長い期間EoHにいるなあ。



何日間だろw








ああ、あと。













LinC3261.jpg


ありっす!



チテイコでタバコ探してボーットしてたら、ジーットあちらを見てると勘違いさせてしまってシフッタと思わさせてしまったのでWISで訂正を。


そのやりとりで(´・ω・`)




( ´^ิー^ิ`)⇒LLランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/159-0df98195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
