リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちゃ~^s^




エピろくはじまりました( ´_ゝ`)





でもインしても人数がすくなかったので、しょうがなく影で狩っていました(´・ω・`)





そして、ツアーの応募があったので応募してラ城に(´・ω・`)









ツアーだとおもいきや、自分いがいみんなGRクランでしたw





まともなクランだからいいですけどw




ちょっと、肩身がせまかったですtt












LinC1178.jpg











途中3Fで回復が飯オチをしたりして、3Fでうろうろしてましたが。




GRの方がインしてきたみたいで、4Fに行くことに(´・ω・`)











ヘルボイン部屋~4Fの休憩所に。










LinC1181.jpg





LinC1186.jpg









そして、ここから執務冠?を殺して、デスナイト化したダンテス向かうことに・・・。


ここからは、ネタバレしちゃうかもなんで見たくない人はみないでね~。








LinC1189.jpg





LinC1191.jpg



LinC1193.jpg





LinC1197.jpg




LinC1200.jpg




LinC1204.jpg




LinC1206.jpg





LinC1212.jpg




LinC1218.jpg





LinC1223.jpg




LinC1227.jpg




LinC1228.jpg



LinC1233.jpg







結局レアは4Fででた袋からでたb-ZELとTQDぐらいなのかなあ?





あと、トレードできない変な本と魂がおれんとこにきましたw











BOSSはなぐれたけど、ドロップはきませんでした( ´_ゝ`)






DEの聖地にいくには、デスナイトの聖書ないだめなんです(´・ω・`)

それをもって、ダンテスのとこいくとギルタスのとこに連れてってもらえるみたいで、4FのすべてのBOSSがおとすみたいですけど中々でないみたいです(´・ω・`)





んで、1F~4Fにドロップで袋やら壷があってアデナやら宝石やらでてきます(´・ω・`)

各階によって名前はいっしょの袋でも別れちゃいます。

たぶんですけど、4Fの袋は一番高価な袋なのかな???

ちなみにb-ZELとかがでたのも4Fno袋です(´・ω・`)








あと、EPI5でケースが高価でしたけど、EPI6では~の箱がでたらいいものがでるらしいです(´・ω・`)








あと1f2Fにいる特定のモンスがアンデット化するので、やばい痛いですtt
3Fmo元からアンデットがいます(´・ω・`)


範囲スタン使うので、きおつけてください(´・ω・`)



アンデットしないやつもいるので、そいつらから殺して最期にアンデット化したやつを一体ずつころしたほうがよさげですw



2対アンデット化すると、範囲スタンで死ねるのでtt





ちなみに4Fはバショによりますが殆どのDEはアンデット化します(゜Д゜)









また行きたいので、人数たりなかったりしたらよんでください^s^







そしてGRクランの方々ありがとうございました(´・ω・`)


ひさしぶりに、リネがたのしめましたw




たぶん、みてないだろうけどw


















押して~^s^⇒LLランキング







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/16-486deef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
