リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
るねっさーんす。















最近せてーが忙しいせいかEoHにいる時間9フォルセティ1の割合です(´・ω・`)



両方とも住みやすいからいいけどw

話したいことあるならWISやチャットPTでいいしね(´、ゝ`)
















おなじみのマラソンゲーム。






LinC3297.jpg



ふぇにh は火山にキャラ埋めてる人いぱぽいなんで、走るだけ無駄だとおもいます(´・ω・`)

セカンド?の強いキャラ埋めてるお知り合いもいるしw



閣下はまだ走ればなぐれる!

でも最初の頃はhでてから走ってもまったく殴れなかった(´・ω・`)

人がスデにいたりとか、BOXうまってたりで。


ここで役立つかどうかわからないけどコツを何個か。




行くかどうか迷ったらアウト!



POTは倉庫から出すより早くいく!(だいたい最初に見つけた人からタゲはなれないから)
もしくは超はやめに。



閣下出現場所にh出す人がくるくる回ってる事はあんまりないから人の流れでどこにいるか把握!



あとは運。





まあこのとき殴った閣下からは青P6個だけでした(´・ω・`)








てかオリジナル閣下のタゲって神殿閣下と同じぐらいなのかな・・・。


だったらCPで余裕だと思うんだけども。















あとはEoHで巨人にー。



LinC3303.jpg





半分寝てたからぼーっとしながらだったけど。






LinC3301.jpg
LinC3302.jpg




小金もはいりつつ。しゅうりょー!




















あと久しぶりに戻ったので、ぽんちゃに挨拶したりして。



LinC3315.jpg


チャットPTは、おれの三年前のリネ始めた頃のお世話なった人がインしてたので招待してもらったもの。





そして、親愛なるぽんちゃとぺあー。





LinC3317.jpg







冗談で、ぽんちゃと浮気してますとか不倫してますとか嘘八百したり、せてーに頼んで呼称で「Breedの嫁」とかやったら周りに勘違いされたみたいなので自重しまふ。


















あとはFIやら深海やらいったり。たまにBOSSくったり。


LinC3313.jpg





(o´ω`o)















戦争いったり。














LinC3305.jpg



突発のドワ。



めずらしく、はるなさんが。





最初はNDが橋防衛で三方向からクアック SC EoHと攻め。









んで、抜けていったん城主に。









LinC3307.jpg





んで、このあとNDが速攻きてタワー確保してからSCくあっくも来て。






再びND城主になり。




NDの橋防衛。







LinC3308.jpg






抜けずに終了(´・ω・`)





残念!




てかNDの前衛硬いtt

闘魂三銃士(プロレス)がたくさんいるようです。


そして俺詰めが失敗しまくりtt


自覚はしてたけど、言われて更に自覚したので精進精進。

もっと舘ヒロシのような余裕を持って詰めないとだめだなあ。

まあ練習する機会は腐るほどあるから色々ためさな!











そして、最後のND城主になる時にスタンくらってフルボッコだったけどスタン中に城主変わってたすかた・・・。


スタンこわいこわい。










(´、ゝ`)⇒LLランキング







ああ、あとトラビアンのお仲間各位へ。

FEZとかと全面戦争になるかもなんでいきのこりましょ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/160-3aad7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
