リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんにゃちわー。
















勉強する気がおきませぬ。








留年こわす。







まあ、たぶんしないおもうけどね^-^












↑普通におもろかったです。







まじで!










あとキコリ君に見習って小遣いさがしに。





LinC3354.jpg


こんなもんっすよね(´、ゝ`)




基本BOSSを狩るのは儲かるかもですけど経験なんぞたまりません(´、ゝ`)



そしてボスを探しても会えない事なんてあたりまえ。

そしてレアも出ないのもあたりまえ!


でも根気よくかよえばレアがああああああああ。


ぼぶちゃんもあきらめずに10fとかボスいってZQRだしてたし★


でも、いま考えたらがんばって単騎でBOSS狙ってもボスから出たレアってめっちゃでっかいのはないなあ・・・。

古代EBと71アムぐらいかtt

あんまり結果でてねえw





b強化はぽろぽろでるけども、50m↑のレアをボスから出したいものでふ。















あとは戦争に。







ケント!


BFC 大地 SCUP!











撤退させて、撤退してをくりかえして。


タワー確保を。







LinC3349.jpg


このあと順調にとばしかくほー。











んで、城主に2~3分前ぐらいになり門に!














LinC3350.jpg



抜かれてます(´、ゝ`)




パインを振りまくるのも、固められてた。


ちなみにパインワンド一個しかなさそうで、まだまだたくさんありま!

持ち物は基本あるがままで整理しないです!

カーズド血から出たのとかそのままとか。



てか城主がBFCなってからの大地の布告がめっちゃはやかたw

変わってから1秒たってないんじゃないかぐらいw


ほんとは門にテレポで飛んで門つめなきゃいけないのだけど、歩いていってしまた。

でも布告が早かったせいかテレポで飛んだ人は大地に固められてたみたいで。


ミスしたけど結果的には、詰めてから固まったのでノンプロブレム?なのかな@@





そんで大地城主になり。



途中大地も門防衛を一瞬するも、タワー防衛に移行して時間がきて終了!








なんかしてやられた感があったので悔しかったです( ´,_ゝ`)





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。




さて勉強しよ。

ヽ( B∀R)ノ⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/162-2e575ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
