リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
なんか日記放置してたらエロコメントばっかだwwwwwwwww












日々回ってるカウンターも業者かよ!







まあ、リネしてますよ!


狩りしてないからレアもなければ経験もアデナもたまらんけどw




戦争たのしめればいいのでふ。





まあ、酒のんでツーリングして今年の学年急がしいから勉強して生き抜きにリネージュしてます。





そのためイベント関連とかリネの中の世間の話?主に戦争。疎いです!




戦争したいときにWISおくったりきたりで場所いって、ヤイサホして楽しんで落ちての繰り返しなんで。





気がついたら、妙薬イベントだったり、Tシャツイベントがくるとかだったり。



戦争ではいつのまにかNDがトップっぽくなってたりー。

いつのまにかクアックが人増えてたりー。

見たことある人が別勢力に移動してたりー。

新しい事ばっかりでクリビツですクリビツ。




まあ戦争関連は、誰がどこに行こうが俺にはマッタク関係ないけどね!HAHAHAHAHAHA。



むしろ、自分以外のどこの勢力が数ふえようがトップなろうが、あんま関係ないわ!


別に知らなくても指示みて画面内で動くだけだし!







そして、毎回戦争でラグイこの糞PCともやっとおさらば!


リネおわったらいっつもバグって強制終了だし・・・。


たまに戦争中クラオチのようなバグで死ぬし!




新しいPCはクアッドコアで上のランクのCPUにメモリも4Gでグラボもつけるんだから!(今のPCは12~15年前の)




ってことで、PCかったら動画とかとりたいので暇な人みてくだぱい。









ってことでもう眠いでつー。




おやすみんしゃーい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/165-0deb2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
