リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日はギラン戦でしたー。














てか鯖オチありましたね@@





NDと小競り合いして休憩してるときだったから被害なかったけどあぶねえw













そんな感じでギラン戦!











LinC3533.jpg





プリの位置いおうとしてるけどAOSでしゃべれないという。


結局メインプリの場所いおうとしてたけど、しゃべれるようになったときはメインを見失って近くにCCプリいたから連呼してました。


んでCOIやられてからバグったんで帰還とかしたら、残り1~2分で城主なり。





血盟帰還で一人とぼとぼ戻り~。


CCかダッシュプリを排除してー。






無事に!
















LinC3536.jpg






かった!





SSはフォルセティつれてギランCCに。







戦争で死んだけど嬉しいENDです!





避けられないENDはきにしないです。



スタンでENDも乱戦でスタンならもっと周り見ろって事になるから反省だけど。




花壇防衛で、AOSガンガンかかってるなかリュウキシと前衛2になぐられて、キャンセくらい。

AOSでUDも援護もこないままEND!


UDもむりだから帰還する間もなくENDです。


まあ終了40か30分前で無理して耐えるとこじゃなかたし、耐えるつもりもなかったけどしょうがない@@





てかAOSきっついわ@w@










まあギランおつかれさまです!







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






あ、報奨金なんて出ませんよ^w^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/166-38c0d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
