リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

今日は寝坊したので大学やすみまっす。














こんなん続けてたら留年するなまじで。














ってことでドワ戦。









今回は反省点が多いでつ。


前衛同士で殴りあう無駄な事したり。
うろうろしすぎたり。
余裕なのにキャンセ跡速攻とんだりw
COIで隠れてるのを飛ばさなかったりー。




まあ最後の勝利に関わる所以外では無理に耐えないで死ぬ危険があるならさっさと飛ぶようにしてます。
乱戦で死んで最後の橋や門やタワー戦でチキンになりすぐ飛んでたら話にならんしw


そういう考えでも今回の乱戦ではチキンすぎた@@


ま、細かく飛んだやつを説明すると。

4分40あたりに飛んだのは、つっこみすぎて囲まれてたからで。
その次は指示されたとこに詰まっていけなかったので。
三回目のタワーの殴り合いはチキンになり@@

三回目が一番ひどい( ^ω^)

前衛同士で殴り合い、左から進めばいいのにいかんで。↓にいるCOIも飛ばさないでその場に滞在。

うーーーん。








いいところも探すと、ラストのタワーで割りと詰めれたのと。
橋でちゃんと仕事できたのかなあ。


まあ橋でしんだけども。


てか帰還連打したのに帰還できんくて、GP連打したのかなあっと思ったけど動画にヘイストうつてなかた・・・。

肝を2~3個飲んでる間に帰還できなかったけどバグなのかなー。


UDしないで帰還連打したのがまずかったのか、アバターがパナイのか。


うーーん。





まあ、勝ったからいいかなあ。







曲は1.Psychososial/Slipknot

2.liar/Korn

3.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

4.はっぱ隊


ガロはパチンコで惚れました。
でも、何回も裏切られてます。

大魔獣陣とか、やめてくださいtt





あと、動画で気に入らないとことかあったらコメントでもくださいな。
修正しまふ。

あと一般公開やめろってとこあったらおしえてくださいなああ。
身内限定にします@@



リネージュ ドワ戦争 6.10 三つ巴

ゲストフォルダのアクセスはこちら





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
動画が大きい場合はバンクだと時間かかちゃうんで
ttp://www.axfc.net/uploader/
こことかだとうpできて早くおとせるお〜
まぁ他にもあるけどとりあえず(・ω・)b
2009/06/10(水) 13:13 | URL | tokkey #-[ 編集]
追記

橋では無理だと思ったらHP半分きったらトンでいいと思う
昨日の場合は2クラン相手だから余計にむりぽだと思うー
2009/06/10(水) 13:15 | URL | tokkey #-[ 編集]
ファイルバンクはレジュームが便利とかズラドルフに言われたけどどなんだろw
それも試してみるかなー。

うんー。ちょっとハッスルしすぎたわw
半分きったら飛ぶようにはしてるんだけど昨日はだめぽすだたあ。
まあ次だ!次!
2009/06/10(水) 22:10 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/173-3cbfc83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
