リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突発の少人数。





こういうときはツッコンダリ釣られたりしたら危ないので遠足のように固まって行動です(((((((っ・ω・)っ

まあ大人数でも俺TUEEEEして突っ込んだら連携とれないからあれだろうけどw

まあ人によりけり!


っということで練習のようなBOXしよう的な感じで!少なすぎるからされよう!かもだけども。




途中、動画とってるし!っとおもい突っ込んで死にそうなって冷や汗。ヒールまことにありがとうございまふ。




まあ最後は放置の城であろうハイネに行ったら、普通に防衛してて追い返されてしました(;´Д`)y─┛~~

てっきりダッシュがとって放置だと思ってたwwww


まあ最後オチあって面白かったからOKKKKKKKK。




リネージュ戦争 ケント ハイネ6.10
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/84851



てか、ぬくはすさんのドワ動画で別PTだったからホノボノみてたけど。
某味方ナイト様めっちゃ硬い・・・。

あれ?あんまHPへってない・・・。タゲられてないのかなあ・・・?いや、場所的にフルボッコなはず。

って感じで。話したことないから名前だせないのです。おれシャイボーイだけんね!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/175-d0dedb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。