リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日はOTでしたああああああ。








まあ動画の前に日常!



最近はラ城ツアーいってまいりました。




寝起きの深夜だったのでSSないっす!






でも、毎回おもうけどラ城ツアーいくとだいたいどっかの戦争クランの人いる。




まあ別にいいけど、変な空気がながれます^w^









そんな感じで個人的ファンの人に日記見てます言って話し込んで、ペアさそったらOKもらえたので早速!















LinC0019.jpg




ふだんいかない22Fの左上の階段を使ったら道に22fと23fでまよいました(;´Д`)




そして結局VPはくえんかったああああああ。



んでそのあと30.40分ぐらいカッテおつかれんじゃー。






まあ、いぜん少し友達つながりで顔見知りだったけど話してはあんまいなかった穴さん。



想像どおりの変な感じでいい人でした!














あとボブとクガいたりー。






SSは一部けしわすれでなしで!


レサドラにバル心臓つめられました@@






実は見た瞬間、メッチャどっきりしたけど悔しいからいいませんでした。



くそぼぶtt










んで、その5分後ぐらいに。






LinC0025.jpg


骨ドラからー。






『おお。bじゃないか(n、cスクをいつももっているため)』



っと思い。ボブに言うと、仕返しだとおもったのかなかなか信じなかった。










そのくだり。









LinC0026.jpg




やっぱ関西圏の人はリアクションおおきいのかのー。








あ、クガは会えませんでしたtt














まあ、そんな感じにボスは単騎のときにAGとかスピをくってます。



















そして、今日は2日ぶりの戦争。

なんかめっちゃ久しぶりなきがする。



2009.6.16 リネージュ OT戦 三つ巴
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/52483

1 Duality/Slipknot
2 Left behind/Slipknot
3 ニコニコ動画流星群いさじver
4 Living dead beat/Children of bodom


っす!




てか、クソラグかった・・・。


CPで耐えれるそうな門防衛もなぜかラグって回復まにあわんし。一番ラグイ時に演習ぜんぶのんじゃったミ☆


乱戦中に止まってスタンくらって危ない場面あったり。


動画みると後衛きってるのに明らかに、へんな遅さで殴ってるしw


まあ最後だけはラグくなくなったからよかったです。












今日の戦争は最初、本隊来る前に門除くかなあってことで見たら意外と人数いたかんじで・・・。



どうするかなあ~。っと思っていたら人もふえてきたのでなだれ込むかんじで。




んで、城主になり二回ほど門防衛。

二回目の門防衛で撤退した時点で残り3分・・・。




んで、SCとクアックとダッシュのプリ殺すしかないかあ・・・。ってことでラスト攻め出発。


そして、それぞれみんなうまく動いてクアック→SC→ダッシュ の順で殺せて勝てました。

おれはあんま仕事的なのしてないけど、最後のダッシュプリは見落としてて、指示でたあとのみんなの手際がおみごとでしたー。


前衛は近く行かないと攻撃できないからどうしてもーー。



いやー、正直ムリかなあっと思ったけどw

本当におつかれしたあああ!














ちなみに、武器をDnC→DnDBに変えました!

やっぱDnDB対人は強いわ。

なんでいままでDnCつかってたんだtt


やっぱ狩りではすべての武器でDnCが一番だけど、対人ではDnDBと実感できました。

テーベは魔法の三回発動するのがおそすぎて、DnDBの瞬間破壊力には勝てないので余裕で徒歩で逃げられる気がします。

狩りでくらべてもDnC>テーベだろうし。ちょうど中間ぐらいなのかなあ。


だから相場に見合った武器なのかなあっとおもってみたり。




あと、DnDBの命中補正が。後衛とかELFとか切るときには実感できないけど。

強い前衛や硬い地ELFとかで光る気が。

まあlvのめっちゃ高い人は武器の命中補正なんて関係ないかもだけどw


さすがKRで殺戮兵器と呼ばれてるだけある。


まあCB持ちのナイト様には倍返しだけどな!


HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHA。









まあ、なんとなく思っただけですから間違ってるとこあるかもなんでスルーしてくださいな!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




あと毎度思うけど攻め勢力同士の小競り合いがすごく不毛におもえます(;´Д`)


その分だけイレス消しや援護やキャンセなどなどできなくなるし。




まあおやすみんしゃーい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんたHPとか消すなら全部消しやwwwww
消せてねえんだよwwwwwwwwwwwww
2009/06/17(水) 08:42 | URL | bob #JalddpaA[ 編集]
とととと
2009/06/17(水) 13:32 | URL | 穴 #Fjqb2npw[ 編集]
あ、ごめん・・・上のはきにしないで・・・・
何回訂正しまくっても禁止ワードが含まれていますとかいって投稿できなくて適当にうってたらエンター押しちゃったっていうあれだからね・・・へへへ・・・
なんなんこのブログ穴フィルタでもかかってるん

くそボブとうつってるSS一部消せてないよ!って言おうととしたら先に言われてた ちっ
2009/06/17(水) 13:34 | URL | 穴 #Fjqb2npw[ 編集]
>ぼぶちゃん
やばいw
おれのヤワサがばれるwwwww

うっかりしてた!

>穴さん
NGワードはhtt pとかかなw

シモネタは設定してないよ!

てかまじでHPやらかしたあああ。
秘密主義で行こう思ったのに@@
2009/06/17(水) 15:23 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/178-06f29b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
