リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ははいねーー。














でも、SSも貯まってるのでちょこちょこ。







LinC0027.jpg





基本放置な演習。





ふと画面をみるとぼぶちゃんの死体が^お^





もちろんRESscもったいないので使いませんでした。


















あとテベアップから。





コアが60こぐらいしかたまってなかったので残り40個を堀に。



込んでるし、めんどいからすぐ帰ってしまうのです。








ストレスたまるしw




んな感じでシコシコあつめて一個。










LinC0030.jpg











中身はこれになりました!


















LinC0035.jpg









^お^









9テベ意外と強くてクリビツでした。


瞬間的な爆発力はないけど当たる命中さえあればDnDBと蓄積ダメはおなじぐらいなんじゃないだろうかああ。



9テベ様はやっぱ、つよいっす。






でもこの持ち主のブっクマークを動画でみたけどありえないっす。



なぜか、てーべ てーべえ てーべえええええええええええええ  っという三つのBMがありました@@


あれは一体なんだったんだろうかあ。


かわいそすぎて聞けないっす。














ああ、中身がテベは妄想でほんとはワタクシの誕生石でしたミ☆














最近ついてないなあ・・・。



よくよく計算したら15m近く燃えたしー。



うぉーん。


OEしなかったらjもっと装備いいんじゃないかっと思うけど、OEはリネの文化なのでそれはできないのであります!






やっぱいつものとこでやらなかったのが悪かったんだなあ。










ハイネ戦。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85645

三つ巴ですー。


めずらしく百花で!




自分の反省点はもっと声だすことだなあっと。





ていうか固められまくりでしたミ☆


大地のエースバインダーが二人が南にいたみたいで。


ギランとハイネは門戦されたら、やっぱきっついっす。


ハイネはほんっとにきっつ。


南の4人にボッコボコにされる部分とか前衛ほぼ無敵なとことか。

まあ4人のとこまで行けなかったらあれだけども。



何度か死にそうになりましたけど、一応いきてはいます。


ポルートアバタースタンで逝きかけました。


ちなみに北はSCがせめてました。



まぁ全体的に動きがバラバラだったのかなあ・・・。おれもふくめて。



○○○
◎◎

で片方固めてボッコボコがおおかたー。



DEのHPあげてください^w^





ハイネ戦。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85645

1.崖の上ぽにょ/いさじ

2.宇宙船艦ニート/いさじ

3.卑怯戦隊うろたんだー/いさじ

4.ハレ晴れ愉快/いさじ

5.befor I Forger

1~4はイサジっす。

2曲目は深い意味はまったくありませんw

ニコ動で見たら、おもしろかったからです^p^







まあ実際、リネの戦争に関しては何してもいいと思うけどw

気に入らなかったり、嫌だと思ったら違う考えのトコに行けばいい話だし。














あと見てますもらいました!





おんなじ身内の。

LinC0028.jpg

あざっす!







あざっす! 敵だけど! ラ城ツアーで一緒でしたミ☆

LinC0032.jpg









てかリネリンクの基準がいまいちわからん・・・。



10位前後の人より俺のほうがカウターまわってないかwwwww


知り合いは10回ぐらいあれをクリックしてください。

動画見た人は15回おねがいします。

知らない人は3回でいいっす!



でわ!


あの、タグみたいなのは前の日記のをおおお。

なんか貼れないので。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てべのBMはきにすんなwww
本来BMするきなかったから
あまってるのをつかっただけだw
俺鬼さんよりポイントたかいのに
ランキングにすら
入ってないんだぜwwww
基準なぞすぎる
2009/06/20(土) 15:11 | URL | jirai #aIcUnOeo[ 編集]
なんとなくアクセス解析したら。
ハテナからきてるひとおおかったわwww

あれだ戦争アンテナ!
リネリンクからはすくなっかたですはい。
2009/06/21(日) 02:25 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/180-a8214ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。