リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
OT戦!



最近はOT熱いのかな?








おれは参加してない、三国とクアックのタイマンのOTに始まり?

そのあとの三つ巴のOTの逆転で。

その次が今日のOT!












まあ、日常は。














こんなっす。






暇度がMAXなったらいく火山。








なんとなく火口いったらたまたまおりました@@










LinC0037.jpg












ぬーん。









LinC0038.jpg



MR100の火レジあったらジュースでいけるんですね( ^ω^)



昔何度ころされたことかっ。














まあほかにもちょろちょろ狩ってるけどこんなん。













そんで、今日はOT戦でしたー。






まあ間違ってHPが中途半端に動画にはいりー。


編集できるのかわからんかったったのでカットしました。




流れでいうと、最初は一層の門防衛に始まり。

10秒ぐらいでクアックに飛ばされ。

その後、ジョインやPT編成をし。

その間、SCが城主になり門防衛をし。


その門防衛を突破してからクアックが城主になって攻めてるとこから動画は始まります。


最初からクアックの門防衛までHPはいってしまた(;´Д`)y─┛~~


まあ、ばれても問題はないんだろうけど気持ちのもんだいっす。



最初のガースト変身のあの人の場面がのせられんのが残念tt






反省点は乱戦時がちょっとバラバラなんかなあ。

おれもウロウロしすぎだ・・・。





最初のほうを見たい方は他の人のでもー。




まあSC勝利で終了ー。

あとちょっとって感じだったけど3~5分ぐらいはまだクラウンとるまではかかったよなあ。。。


残念!どんまいける。






というか、割と普通の門攻めを久しぶりにして面白かった・・・。


それというものの門攻めで最初に食い込んだり突破すると気分がわりといいのです!

でも、一回目のSCの門の時割と最初のほうで食い込めたんだけどHP移ってるからカット!

もちろん援護とかトドメとかで食い込めるから感謝感謝。

しぇいしぇい。あーめん。


OT戦 2009.6.20
1.Meet the monster/5FDP
2.Sprit it out/Slipknot
3.ニコニコ組曲

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/51111

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/181-c2c7443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
