リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日はOT戦!














クアックは不参加で、SCとタイマン!




まあ企画とか大変だろうし操作してるのは人間なんだから事情はあるだろうしw









まあ負けました@@


大雑把に反省すると、ちょっと熱くなったのか味方が混乱した感あったのがダメだったのかなあ。

おれも含めてだけど。


崩す対象にしろ裏からのAOSにしろ。

相手へのイレスも味方のイレケシもイミュもすべてはAOSががが!

ついでにタゲ指示もしゃべれんしなあ。


AOSまんせーー。



まあ悔しいながら完敗的な空気が。





DEとか味方ふくめて自分もAOSなんかくらったら。

イレスキャンセのあとUDもできないで、ボッコボコなのでスタンなくても死ねます。いまはアバターとか危険なのもあるしw



すべてはAOS!






次にリベンジ!



まあ、次がタイマンとは限らんけどw





動画の方は結構長い間の攻防だったので門だけにしてちょります。







しかし、AOS偉大だなあ。



援護が普通にある状況ならガンガンいけるけどAOSがあったらスグ飛ぶか死ぬかしてまうー。



動画の俺もチキンブリを発揮して、かなり早めに飛んでまふ。





2009.6.24
OT戦


1.Gematria/Slipknot

2.七色のニコニコ動画を元の曲で再現してみた

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10770




http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10770

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/183-0f1d3859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
