リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
今日は開始攻めでOTでした!











流れをいうと。




OTで戦争開始の10時ちょいぐらいから攻め始める。


一回目の攻めで相手前衛を崩すも攻めきれず失敗で撤退。
(おれ近くいたけどラグひどすぎて、撤退してから再起で落ち)



んで、そのあと攻め撤退を繰り返し。



残り50分ぐらいで○○①○
               ●

の●を排除して攻め攻め。


んで、ジョジョに広げて突破ー。

黒い●をとばしてから少したってからクアックきたのかな?



このあと①に食い込んだのですが、POTなくてあせった^w^;

熱い援護のおかげでいきのびーたー。





んで、城主に。




防衛していると。

クアックきてSCきて・・・・。




あれ?






見慣れない旗が。








ND!



ってことで、明らかにリトルムリポスだったので撤退指示がー。








その後はアデンにシフト。




んで、タワー確保するも。



後半で回しプリでまわされてしまい。



大地でエンド(  ゚,_ゝ゚)










うーん。










まあ、回しを排除できなかったのが悪いっちゃ悪いけど。





最後に若干なえりんぐ。






ま、相手の嫌がることをするのが戦争だし。


BANされないことなら何でもいいんじゃないかと。

同じスタイルの戦争クランはないからちょうどいいのかなっと思ったり。


いやな事あるなら、ほかいけばいいし。














まあ、なんでこんな戦争の流れをわざわざ日記にかくかというと。















動画ファイルこわれた^w^;








ファーーーーーーーーーーーーーーっく!











ツクモ電気で買ったGgereのQ9650搭載のXPモデルなんですが。


リネージュをやめると高確率で、強制再起動になるのです。



動画を停止するまえに忘れてて。強制再起動。


おわた^w^









みうちで動画みたいひとは、さくさんの動画でも。


外部でみたいひとはガンバッテください。












まあ反省点は、ちょっと詰めるの遅いかなっと。


防衛側は二列目はツメ優先だろうから永遠クリックでいいけど、攻めはバインドやダメモーション、スタンとか相手斬ってたり、ほかの作業するからツメづらかったり。



でも、そんなの言い訳なんでごめんなさいっす。

注意深くやってれば詰め負けないのはごもっともっす。








まあ前回はこっちの被害が甚大すぎたけど、今回は明らかにあっちのほうが甚大だったから痛みわけなのかなあ。




ちなみに今回も細々と生き延びてます。





援護あざーーーーっす!




わりと早くとんでさーせん!





でわ!






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



いまみたら、さくさん動画が一般公開だた。

まあどうしても見たい人はがんばって探すんだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/185-a5396f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
