リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
オープンベータって一週間なんですか!?
















てっきり二ヶ月ぐらい続くものだと思ってました。




穴さんにいわれるまできづかんかったわ・・・。





なんかすごいカワイソウな子みたいだ(´・ω:;.:...













ってな感じでOTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT。














ELFが少ない・・・。ついでになにもかもがあああああ。



やっぱりわかってた事だけど、戦争クランの看板ナイトは別物だなあ。

強さや指示あるけど、もっとすごいのはいるだけで変わるという。

直接は話しかけずらいからブログで@@

もちろんあの人達にメッセージをこめて。






1.Trust/Megadeath

2.Nuno Bettencourt - midnight express

3.Paul Gilbert - Down to Mexic

4.武藤敬司のテーマ「Triumph」



http://www1.axfc.net/uploader/O/so/87030





まあ。みてやってください。














おれのチキンぶりを!











たえてもムリだ。食い込んでもムリっぽって時は恐ろしくヘタレに。




でも、これはいけるど!ってときはちゃんと耐えるので。10回に一回ぐらい。






そして、せっかくれぅが珍しく戦争でて。おしえるためにチャットPTいれてもらったのに、戦争なったらすっかりわすれてたた・・・。


前衛ででるの初めてだったっぽいから攻め側に迷惑かけちゃったっぽ。


まあ門はWWとケントはいいとして、ほかの城の門は割りと特殊だからなあ。。。



というか、戦争中に人に物を教える立場というものを経験したことがなかったので。

終わったあと個人的にOTまでいってー。













まあ反省点は、指示は聞いてるつもりだけど動画みると6~7割ぐらいしか聞いてないような。

10割ちかくまでもってかんとーー。


いまのリネはアバターやポルート、ゲイルなどなど弱体化スキルのおかげや、イリュのダイアーゴーレムなどのおかげで、硬いと有名な人も集中砲火したらなんとかなる時代だと!


ちょっと前だったら無双されてたけどw




のちに出てくるであろうリュウキシのダウンエンチャが浸透したらもっと顕著になりそう!

常時Ac+20+アバターとかしねる。




あとは○○○○
        ◎

で◎をとばしても◎の周りを固められて余裕をもって入れ替えされてたのでそれが敗因なんかなあ。

まあELF不足という。


クアックが来てたら結構いい線いったんじゃないかなあっという。














おまけ。








LinC0072.jpg





最初なに言ってるかわからんかったw







日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

コメント
この記事へのコメント
正確にいうとはっきり期間きまってないんだよね!
7/7から7月中旬としか発表されてなくてさ!
どんまい
2009/07/03(金) 12:34 | URL | 穴 #-[ 編集]
まあ22日からテストだからAIONもリネもあんましなくなるよ!

AIONやらなきゃ寝れないのにtt
2009/07/03(金) 17:33 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/190-03be39cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
